2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸ポートアイランド!!

ギャーギャー!! 昨日、神戸ポートアイランドにある「IKEA」に行って来ましたー!! 「IKEA」に行って、痛烈に感じたコトは、 部屋を掃除しなければ!! です。 やはり「IKEA」は家具屋だけあって、家具が部屋で綺麗に配置してあって、物凄く良…

続・リンゴガール

あーあー。 昨日は、久し振りにミドリカワ書房「リンゴガール」を聴きました。 売れない漫画家と隣に住む女子大生の関係を歌った良い歌です。 しかし!! この話には続きがあったのです!! 「続・リンゴガール(彼は昔の彼ならず)」 しゃらくせぇぇーーー!…

四日市戦、中止!!

あーあー。 今日は、東員で試合をする予定でしたが、監督の寝坊により 中止になりましたー!! そんな訳で、今日は正午まで爆睡・・・。 久し振りにゆっくりと眠れました。 昨日の打撃練習で、大学時代のバッティングが思い出せそうでした。 最近は、遠くに…

もう体が持たないぜ・・・。

ギャーギャー!! 今日は、先々週に引き続き「松阪ロケッツ」との再試合を行いました!! 結果は、完敗・・・。 4−7 でした・・・。 個人の成績は、1打数無安打。 「四球」「犠打」「三振」 に終わりました。 シーズン成績は、6打数1安打、打率0.167で…

中毒注意!!

ギャーギャー!! 久し振りに日記を更新します!! 最近、会社の先輩に教えて貰った「ウサビッチ」にハマっております!! 「ウサビッチ」は、MTVで放送されていた1分30秒ほどの短編アニメです。 とにかくシュールが売りですが、その独特の空気は中毒…