2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金伝説@ギョーザの王将

ギャーギャー!! ギョーザの王将、 メニュー完全制覇 を目指し、王将西宮北インター店に乗り込みましたー!! 王将の店員さんも「6年間働いて来たケド、こんなチャレンジャーで面白いお客さんは初めてだ!!」と言われました!! 王将のメニュー一覧には、…

化学科バスケ大会!!

ギャーギャー!! 遂にやりました!! 化学科バスケ大会!! フルコートで第4クォーターまでしっかりとやりました!! ただ、インターバルやハーフタイムは、 20分もあったよ!! 高校の体育の授業でバスケをやって以来のバスケだったから、当時の体力のイ…

やっぱりスカ!オレスカバンド

ギャーギャー!! オレスカバンドのアルバム「WAO!!」を買いましたー!! WAO!!(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: オレスカバンド出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2007/05/23メディア: CD クリック: 8回この商品…

くりけんと大学最後のペーパーテスト

あーあー。 月曜日に大学生活最後のペーパーテストを受けて来ましたー!! 科目名は「教育方法基礎論」。 俺の苦手な教職科目です・・・汗 しかし、苦手科目と分かっていながら、勉強を始めたのは、 前日の夜!!! しかも、コタツの中で勉強してたから、1時…

今、バスケが熱い!!

ギャーギャー!! 日曜日にプロバスケットリーグ「bjリーグ」大阪エヴェッサVS富山グラウジーズの試合を観に行って来ましたー!! かなりの人気があって、会場は超満員!! 階段で座って観戦する人がでるくらいの人気がありました!! 試合の方は、 迫力満点…

卒業研究の完成度

あーあー。 卒業研究発表要旨の提出が迫ってきました。 いよいよ1ヵ月後には、卒業研究発表です!! 「いよいよ!!」という感じですが、俺の研究テーマ「様々なアグリコンを有するグルコース-グルコース二糖配糖体の高β選択的な合成および呈味調査」の完成…

たまねぎ、玉葱玉葱

ギャーギャー!! 兵庫県の誇る玉葱王国 淡路島に行ってきましたー!! 淡路島の海は、雪が降っているにも関わらず、エメラルドグリーンに輝いていました。 久しぶりに海を見たよー!! 瀬戸内の海は、あまり広くなかったケド、あの広い海を見ただけで、かな…

安西先生、バスケがしたいです。

あーあー。 年末に4月から同期になるワッキンから 「スラムダンクは絶対に読んでおけ!!」 と、人生の助言を頂きました。 ま!ワッキンは、野球青年だけどネ。 そんな訳で、ウダちゃんにスラムダンクをお借りしましたー!! SLAM DUNK完全版(24) (ジャ…

今年の運勢

あーあー。 先週の土曜日に成田山新勝寺にて厄払いをしてまいりました。 これで今年の厄はへっちゃらだと勝手に思っております。 さて、折角新年も明けたコトなんで、おみくじをひいてきました!! 結果は、 「吉」 でした!! 「近いうちは良いコトが起こら…

ああ、箱根、順天の悲劇・・・。

もう2日、3日前の話になりますが、箱根駅伝、見ましたか!? 去年の覇者、順天堂大学が往路最終区の5区で棄権しました。 往路のゴール直前、500メートルの地点での棄権でした。 走者、小野は、脳に糖分が行き届かないことによって、身体をコントロールが…

2008年もぶっ飛ばせ!!

はい。 改めまして、明けましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします!! 今年は何を隠そう 厄年でございます!!! この予兆は去年の暮れから起きている気がしてやみません・・・。 この年がやって来るのを恐れていました。 だから、明後日…

COUNTDOWN JAPAN07/08 4日目

明けましておめでとうございます!! 昨日に続き、今日もカウントダウンに行ってきましたー!! 『DOPING PANDA』!! このカウントダウンで最も熱かった!! 超無限ダンスタイム!!! 曲と曲の間に休む暇なし!! MC抜き!! 最初から最後までバラード系を…