2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

ギャーギャー!! ようやく今年の仕事が終わりました。 今年は、かなり成長できた年だったと感じています。 同期の中で最も多く怒られました・・・。 これは多くのチャンスを頂いたからだと思っています。 単なる仕事の手順だけでなく、説明能力や原材料の知…

クリスマス献血

ギャーギャー!! 今日は、会社にて献血に参加してきました!! 大学時代に林ちゃんに誘われて始めた献血は、気づけば今年で3年目! 1年に1度しかしてないので、3度目になります。 会社の休養室で体調や血液のチェックが行われるのですが、その間、周り…

クリスマスパーティ!!

ギャーギャー!! 昨日は、友達に誘われ、クリスマスパーティに参加してきました!! 三重ではなかなか友達ができないんで、色々なイベントに呼んでは、友達を紹介して貰って、いつも感謝しています。 直前までプレゼント交換のプレゼントを準備してなかった…

三田国際マスターズマラソン、完走!!

ギャーギャー!! 今年も三田国際マスターズマラソンを 完走しましたー!! 最近、色々な大会に参加する様になって来たケド、やっぱり 三田だけは違います!! 21km走っている間、沿道からの「頑張れー!!」という声援が鳴り止みません!! 中盤では、近所…

1週間の新聞week

あーあー。 今日、日本経済新聞の試読が終わりました。 一番懸念されていたのが、「読み続けられるか」という点でした。 残念ながら、 読み続けられませんでした・・・。 夕方頃、日本経済新聞から電話がかかってきて、今後どうするか聞かれたケド、返事を「…

結婚式@東京

ギャーギャー!! 最近、物凄い勢いでの結婚ラッシュです!! 10月より毎月ペースです。 一昨日は、会社の同期が結婚しました!! 今回は「是非、余興に参加して欲しい」と話を頂き、恐る恐る参加しました。 余興の内容は、 目隠し風船割り大会(何 2次会…

膝痛

あーあー。 先々週の日曜日に走ったお伊勢さん健康マラソンで、後半の3kmはかなり厳しい走りになりました。 右膝に違和感を感じたのです。 違和感を感じて直ぐに歩いて、調子を確かめてみたりしましたが、残り3キロだったので、ゴールを目指して走りました…

しんぶんし

あーあー。 最近、「世間に全く着いて行けてないなー。」と、痛烈に感じております。 一人暮らしを始める時、親に「絶対にテレビを観る様にしなさい!」と何度も言われましたが、ハッキリ言ってテレビは6年間、ほとんど観ていません。 大学が理学部だったの…

とろっと練乳いちごバー、発売!!

12月1日より「とろっと練乳いちごバー」が発売されました!! 周りに「大きな果肉の入ったいちごクリーム」、中には「とろっとろける口溶け最高の練乳ソース」が特長の商品です!! 開発段階のはじめの方は酷い有様で、とても上司に報告できる様なアイス…

2010年の旅へ

あーあー。 今年の旅行はもう終わりました。 このシーズンは紅葉も終わり、雪景色も少ないので、温泉シーズンです。 温泉にはカメラを持って入れないので、僕の旅行はシーズンオフに入りました。 2010年の旅の計画を立てる前に、今年の旅の反省を書き記して…