2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

定年退職

あーあー。 昨日は、部長が定年退職となり、送別会がひらかれました。 その部長とは、昼ごはんのときに色々と話をする感じでしたが、残念ながら昨日で最後となりました。 ま!部長クラスであり、今まで色々な部署で経験を積まれてきた方なので、送別会も様々…

冬の日本海・・・。

ギャーギャー!! 冬の日本海に行って来ましたー!! 自殺の名所として名高い 東尋坊です。 冬の東尋坊は、観光客なんか一人もいません・・・。 周りを見渡しても誰もいません・・・。 お土産屋さんも誰もいません・・・。 その環境としては、自殺にはもって…

焼蟹、ゆで蟹、寒ぶりしゃぶ旅行ー!!

ギャーギャー!! 去年の3月から再び、石川県山代温泉へ カニを食べに行って来ましたー!! ぬゎんと3月に行ったカニ旅行で泊まった旅館の隣の旅館で宿泊でした!! 近すぎてビックリした!! さて、今回のカニ旅行は、カニだけぢゃないのだー!! 北陸名…

職業病勃発の危機!!

ギャーギャー!! いよいよスタートしました「職業病」・・・。 毎日、甘い物を沢山食べているせいか、体重が ぐんぐん増加しています!! 夏場に57kgだった体重は、今や 60kg・・・。 とうとう大台に乗っかってしまいました・・・。 今日も甘い甘い食べ物を…

春の旅行計画

ギャーギャー!! 3月の連休に東京へ遊びに行く計画を立てています!! 東京と言っても、 伊豆諸島です!! 伊豆諸島は、東京都ですが、離島なので、自然がいっぱいです。 中でも大島の三原山は、1989年に噴火、千葉県に住む俺を喘息にするほど火山灰を撒き…

三重でも活動再開!!

ギャーギャー!! 遂にやりました!! バンド活動再始動です!! 津・松阪でバンドメンバーを募集した所、早速メンバーが揃いましたー!! 久し振りのバンドなんでかなりテンション上がって、昨日は眠れませんでした(爆) バンドの方向性としては、 ELLEGAR…

食生活の謎

あーあー。 最近、気付いたコトなんですが、普通に自分でご飯作って食べるよりも すき家の「豚丼大盛りサラダセット」 の方が 安いんぢゃないか!! と、感じました。 これは気のせいですかねー?

SINGLE COLLECTION、ASIAN KUNG-FU GENERATION

ギャーギャー!! 買っちゃいました!! アジカンのバンドスコア!! バンドスコア ASIAN KUNG-FU GENERATION Single Collection~夏蝉~ (バンド・スコア)作者: STUDIO NUM‐ROCK出版社/メーカー: シンコーミュージック発売日: 2008/08/28メディア: 楽譜この商…

サーフブンガクカマクラ、ASIAN KUNG-FU GENERATION

ギャーギャー!! 久し振りにアジカンを聴きましたー!! 今回のアルバムは、全曲江ノ電(藤沢〜鎌倉)の各駅の名前にちなんだ曲名になってます。 サーフ ブンガク カマクラアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2008/1…

屏風ヶ浦、水郷筑波国定公園

ギャーギャー!! 父親と一緒に銚子まで行って来ましたー!! 千葉県の銚子・屏風ヶ浦から霞ヶ浦を通って、茨城県の筑波山までは「水郷筑波国定公園」になります。 この国定公園の魅力は、筑波山、霞ヶ浦、鹿島神宮、利根川、犬吠崎、屏風ヶ浦と数多くありま…

地獄のぞき、南房総国定公園(鋸山編)

ギャーギャー!! 南房総の人気スポット、鋸山の「地獄のぞき」に行って来ましたー!! 地獄のぞきは、岩山から崖をのぞくスリル満点のB級スポットになります!! また鋸山から東京湾方面を見下ろすと金谷港があって、フェリーなどの大型船の発着とかがまる…

内房の旅、南房総国定公園(富津岬編)

あーあー。 「南房総国定公園」に行ってきましたー!! 南房総国定公園は、我が地元、南房総の海岸沿いと鹿野山を含めた地域になります。 主な観光地としては、富津岬、鹿野山、月の砂漠などがあります。 都心からも近い海岸沿いの国定公園です。 今回は、内…

三田国際すき焼き大会

ギャーギャー!! 年末、仕事納めの日に仕事が終わった直後、三田に車を飛ばしていきました。 そう、今回の目的は、忘年会こと、 すき焼き大会 です!!! 久し振りにすき焼きを食べて泣きそうでした(涙 ケド、もう三田に行って大学時代の仲間達と会える時…

08年度の反省と新年の抱負

明けましておめでとうございます!! 昨年もお世話になりました!! 今年もよろしくお願いします!! 08年度の目標のほとんど達成できましたー!! 大学も無事に卒業できた!! 無事に正社員になった!! 三重では草野球チームに参加できた!! だけどバンド…