2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

甲子園

あーあー。 お盆の間、大ちゃんとやっさんと甲子園に野球観に行ってました! 金沢−知弁和歌山 静岡商−福知山成美 熊本工−天理 の3試合を観てきた。 中でも第3試合の熊本工−天理の試合が面白かった!! 途中、天理が2点リードする場面があって、 「あー。もう…

聖鬼魔Ⅱ

ギャーギャー!! 聖鬼魔Ⅱのデーモン小暮閣下にやられました!! だって・・・ 倒立した状態で1曲全部歌いやがったんだもん!! もはや人間技ぢゃない!! 悪魔だ!! 今までに見たことのないパフォーマンス、そして演奏に度肝を抜かされました。 1999 Black…

ブラックジャックによろしこぉ〜

あーあー。 鳥越部屋にブラックジャックによろしくの4巻だけが何故かないため、偶然某M島君の部屋でブラックジャックによろしくの4巻以降を読みました。 ブラックジャックによろしく (8) (モーニングKC)作者: 佐藤秀峰出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/0…

昨日の夜、某軽音サークルの松ちゃん、とり、古ちゃん、やかた、はっしー、そしてきゃなんと花火しに行って来た!! ロケット花火があったから、松ちゃんが「やかたに当てようや!」とか言い出した。 ロケット花火とかあんまりやったコトなかったケド、勇気…

To やかた

あーあー。 最近、みんなブログに詩を載せているんで、俺も真似して詩を載せてみようと思う。 特にヤカタ君は、詩を読むのが好きらしいので、熱い歌を作りました。 聞いてくれ!! 高槻のうた 作詞/作曲:ヒーゴー 高槻!TAKATSUKI! 茨木!IBARAKI! 注1…

地学実験

あーあー。 地学実験を受けてきました。 途中、河川の水質調査でりん酸イオンの濃度を測定します。 適当な河川から水を汲んで来るんだケド、化学者はちゃんとラベリングしなくちゃ行けません。 ケド、どうやってネーミングしたら良いか分からなかったので、 …

染ちゃんよりましなソメダマンライフ

あーあー。 滝川を誘って、キリンビールの工場を見学しに行ってきました。 滝川は前々からビールの形をしたバスに乗りたがってたんで、その夢が叶う日がやってきました。 一方、俺の目的は ビールの試飲とおつまみなのだ!! 不不不・・・。 これで昼飯は浮…

三田祭

あーあー。 滝川、某M島君、ガキちゃんの4人で三田祭に行ってきたよ。 何気に初めて参加した三田祭(何 意外にも凄いたくさんの人が来ててビックリした!! その人の数とは裏腹に 花火のしょぼいこと(爆 スカイマークスタジアムの花火ナイトの方がかなり近く…

杏さゆり

あーあー。 久しぶりにゲーセンに遊びに行ってきた。 注)ゲーセン・・・ゲームセンターの略。 某ダンスダンスレボリューションとかやった後にUFOキャッチャーもどきで「熊田曜子」って書いてある箱を発見。 ちょっとやってみることにした。 注)熊田曜子・…

インターンシップ

あーあー。 某有名菓子メーカーのインターンシップに行って来ました。 前々から気になっていた「1粒300㍍」の謎を質問してみた所、 「1粒食べたら体重40㌔の人が300㍍走れる。」 って意味だとか・・・。 何故体重40㌔限定なのかが非常に謎である。 今回は、…

夏休みも練習中

あーあー。 夏休みに入ってから、今の所毎日部室で練習してます。 ケド、あの部室はズバリ温室ですよ!! 冷房をつけても33℃より下に温度が下がらない!! 18℃に設定してるのに、33℃をキープし続けるのだ!! お陰で毎日汗が20000㍉㍑は出てます。 そんな暑…

畑の収穫

今日の午後に茄子を収穫に行きました!! 運が悪いコトに、途中でジョギング中の不良ヤガに出くわしてしまった。 なんか近づいて来たから、 「あ、こんにちは。今から、畑に行くんですよ。」 と、軽く挨拶をしてみたら、 「あ、そう。」 と、典型的な興味な…

ザリガニ釣り大会

ギャーギャー!! もう8月です!! 暑過ぎです(滝汗 毎日、汗が20㍑くらいは出て、脱水症状寸前です。 そこを大好きなCCレモンで喉を潤すのが、やはり夏休みの醍醐味ぢゃないんかなーって思います。 今日は林ちゃんとウダちゃんと一緒にザリガニ釣りに出か…