2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さらばプリン

あーあー。 新入社員の工場実習が始まって5ヶ月が経ちましたー!! 8月も終わり、 次はプリン作るぞー!! と、凄い張り切ってたんだケド、 更に9月から12月まで アイス担当となりましたー(涙 12ヶ月の実習期間の7ヶ月がアイス・・・。 これで、配属がア…

実家に帰って久し振りにスペシャやらMUSIC ON TVなどの音楽専門チャンネルを見ました。 良くオススメアーティストなどのPVが流れるんで、良い曲が流れるとそのアーティストをチェックします。 今回、気になったバンドは「enie meenie」です。 タワレコには『…

木更津花火大会!!

ギャーギャー!! 木更津の花火大会を見に行ってきましたー!! 写真撮ってみたんだケド、強風で花火が流されたり、手ぶれでキレイに撮れませんでした・・・涙 (※右画像) さてさて、今回は、実家までの道のり450kmを車を使って帰りました!! 帰り道は、静岡…

名古屋の音楽シーン

最近、女性ボーカルにややハマってます!! 木村カエラや椎名林檎、Coccoを聴いてる機会が多いです。 そんな訳で、女性ボーカルバンドで新たなアーティストを発掘しに行って来ましたー!! 「Special Thanks」のCDを買ってきましたー!! 最近、タワレコやス…

牛さんタックル!!

ギャーギャー!! 三重から実家まで車で帰ってみましたー!! 普通に帰るのも面白くないので、下道を使って、静岡で色々遊んで帰りましたー!! やっぱり静岡と言ったら、 富士山でしょ!! ってコトで、富士山を背景に色々な写真を撮って来ましたー!! 田…

幻の滝へ!!

ギャーギャー!! 赤目四十八滝に行って来ましたー!! 赤目四十八滝は「日本の滝百選」「森林浴の森100選」「平成の名水百選」に選ばれた極上のハイキングコースです。 ハイキングコースの手前には、日本サンショウウオセンターがあり、1メートルを超えるサ…

おさかなワールド

ギャーギャー!! 鳥羽水族館に行って来ましたー!! 水族館、意外と面白かった!! ケド、夏休みシーズンで客がかなりいたから、じっくり見られなかったのが残念・・・涙 ところで、鳥羽水族館は人魚伝説の ジュゴンを飼育しているコトで有名です!! オス…

公式戦、第2戦

ギャーギャー!! 再び公式戦に出場して、 社会人初安打を放ちましたー!! セーフティバントだけど・・・。 今回は、5番サード!!! クリーンナップを打たせて貰いました!! 個人成績は、 2打数1安打: 三振、捕安 でした。 2打席目の初球からセーフ…