2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

低分子コラーゲンの本当の話

あーあー。 先日、北神戸ぽかぽか温泉に行った時に、低分子コラーゲンという怪しげな飲み物を発見しました。 「コラーゲン=健康」という方程式にまんまとだまされ、飲むコトを決意しました。 見た目は、右の写真のような感じ・・・。 ニオイもしない・・・…

茄子とカレーと僕

ギャーギャー!! この間、久し振りにカレーを食べました。 CoCo壱の茄子カレーです!! でも、 4辛です!! 4辛・・・1辛の8倍。普通のカレーとの色の違いは右画像参照 今まで3辛まで挑戦して来ました。 3辛を食べた後、胃がピリピリしていて、 「あ…

春の献血キャンペーン

ギャーギャー!! 先日、林ちゃんに献血に誘われて、人生初の献血にチャレンジしましたー!! 意外にも献血しに来る人が女の子ばっかりでビックリでした!! さて、ここで、献血をしたコトがないあなたに献血の説明をしよう!! 先ず、献血をするための条件…

落ちた!パームボール

先日の夕方のこと、大学内を散歩していたら、 目の前に落とし穴が!! 気付いた時には遅くて、そのまま落下しました(涙 落とし穴って、受身とか取れないので、そのまま落ちてケガしました(涙 んで、体中、傷だらけです・・・。 理工学部の奥に行く時は気を…

検証!グループディスカッション

あーあー。 先日、M永製菓の筆記試験を受けに行って来ました。 確かにM永製菓の筆記試験を受けた筈なのですが、昨日、M永乳業から「筆記試験ご苦労様でした。選考の結果・・・」と、メールが届きました。 謎です。 ケド、これは何かのご縁なので、次の選考に…

理学部生のしんどい日々

ギャーギャー!! 昨日は、研究室で鍋パやりましたー!! 滅茶苦茶美味しかったー!! 今度、有機化学の飲み会(山田研、勝村研、田辺研)と1階研究室(御厨研、玉井研、山田研、勝村研、尾崎研)の飲み会があります!! 詳しくは、直接聞きに来て下さい!! さ…

花見@夙川

あーあー。 昨日は、夙川まで花見に行って来ましたー!! 農業サークルの花見だったから、男ばっかりサ(涙 みんなで楽しく花見をしていると、隣で飲んでたオッサンがタバコを吸いながら、 すなゆー に絡んできました。 おっさん 「お前煙草とか吸ったらあか…

理工学部の四天王

あーあー。 先日、ハバネロ育成キットなる物を買いました。 さて、今日は、理工学部の四天王の一人、ガクちゃんについてお話します。 注1)理工学部の四天王:某教育言論で熱くなる4人のこと。現在、理工学部の4年生として活躍中。 注2)ガクちゃん:物理…

卒論のテーマが決まりましたー!!

あーあー。 この間、ロフトでモノポリーを買って来ましたー!! 家に帰って、一人で早速やってみるコトに・・・!? 全く面白くなかった・・・。 良く考えたら、モノポリーを一人でやるなんて頭おかしいですよね!? そんな訳で、みそかつの家に乗り込んで、…

不調気味です・・・。

ギャーギャー!! 原田Dの北海道土産にMr.カラスコのクリアファイル頂きましたー!! 有難く使わせて貰います!! さて、昨日は、久し振りに面接を受けて来ましたー!! 面接の前に筆記試験があったんだけど、国語のテスト中に、頭の中を マキシマムザホルモ…

まりお。

あーあー。 みなさんは、「できちゃった結婚しそうな顔してるよー。」とか言われたコトがありますか? 結構、前の話ですが、 俺は、言われたコトがあります!! なんでも女の勘ってヤツで、10%という高確率でできちゃった結婚すると暗示させられました。 そ…

大学生活も残り1年

あーあー。 気付いたら、大学生活が残り1年になりました。 関西では、たくさんの人と出会って来たんで、今日からオリジナル卒業アルバムを作ろうと思ってます!! デジカメで写真撮らせて貰って、焼いた写真にコメント書いて貰おうと思ってます!! 是非是非…