四日市戦、中止!!


あーあー。
今日は、東員で試合をする予定でしたが、監督の寝坊により


中止になりましたー!!


そんな訳で、今日は正午まで爆睡・・・。
久し振りにゆっくりと眠れました。


昨日の打撃練習で、大学時代のバッティングが思い出せそうでした。
最近は、遠くに飛ばすコトばかり意識してたケド、再度「センター返し」を意識して、タイミングを合わせるバッティングを始めました。
やはり当たれば飛ぶバッティングではなく、確実な出塁の方が性に合ってると思います。
このペースで6番バッターの定着を目指します!!


守備面は調整を進めて行きました。
昨日は、高校野球時代にキャッチャー経験者が来ていたので、色々とアドバイスを貰いました。


4月から始まるリーグ戦に向けて、調整は順調です。
リーグ戦の目標は、「打率.300」!!
頑張ります!!