2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての女の面接官

火曜日は、某食品会社の1対1の個人面接でした。 結構、ちょっと偉い人との面接ばっかりだったんで、今回もそんな感じだろう。って思って面接に行ったら、なんと、 女の人だった!! しかも、20代のめっちゃキレイな人だった!! 面接中、質問に答えて行っ…

頑張るぞ!!

俺には、すごい好きな人がいます。 1週間ずっと部屋に引篭もって考えてたんだけど、やっぱりあの子がすごい好きなんだなー。ってコトが判明!! 大学生活3年間たくさんの人と出会って来たなー。 正直、関西で友達0からのスタートだったケド、3年間で男女合わ…

プロ野球、開幕!!

ギャーギャー!! いよいよ今年もプロ野球が開幕しましたー!! 今日は、サーパス(オリックス2軍)の開幕戦を観に行く予定だったんだけど、生憎の雨・・・。 だから、今日は、YAHOO!プロ野球で観戦中です。 今度、一緒に野球観に行ってくれる人募集中です!…

よかたん温泉フォーエヴァ

ギャーギャー!! 昨日は、大好物のよかたん温泉へ行って来ましたー!! と、いうことで、イナケンのセクシーショットを載せておきます(爆) 今回は、いつもと男女の配置が変わっていました。 初めてだったから、かなり新鮮な感じでした!! お風呂あがりに洗…

大村達身、衝撃の脱退!!

あーあー。 最近は、鬱ですねー。 就職活動上手く行かないし、埼玉行った帰りに道に迷っちゃうし、軽く鬱です。 そんな俺に拍車をかけるように くるり、大村達身脱退!! これには、流石の俺も堪えました(涙 昨日は祝日だというのに、1日熱を出して寝込み…

いざ!本社へ突撃っ!!

あーあー。 少々ネガティブなブログになりますが、先日、某大手食品会社の本社へ面接を受けに行って参りました。 交通費3万円も頂きました(爆 ケド、面接・・・。 全くダメでした・・・。 交通費3万円分の返事はできませんでした。 「品質管理でISOという…

プレ卒研

あーあー。 今日から研究室でプレ卒研が始まりましたー!! と、言っても3日間で終わりますが・・・ 今日は、未知試料の混合物をTLCを使って、何種類の混合物なのか、どんな溶媒を使ったらクロマトグラフィーで分離できるか検討しました。 その後、ケミドロ…

オススメアルバムはFloraです!!

最近出たCDの中で最も良かったと思うのは、ART-SCHOOLの「Flora」です!! Flora(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ART-SCHOOL出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/02/28メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (86件) を見る どの曲が…

みそかつまよからし

この間、名古屋行って来ましたー!! やっぱり名古屋って言ったら、きしめんと天むすでらー!! ってコトで、きしめんと天むす食べてきましたー!! (画像参照) さて、話は変わりますが、最近、ドラクエⅦやってます(爆 めっちゃストーリー長いんですが、研…

裏ハローワークを知ってるかい?

あーあー。 就職活動が上手く行かないので、こんな本を買って来ました。 [rakuten:book:11792298:detail] マグロ漁船に乗り込んだら、月収いくらなのか!? 僧侶は、月収いくらなのか!? ソープ嬢の現状はどうなのか!? などなど、人には言えない仕事につ…

まさか!!

第1志望の江崎グリコがエントリーシートで 落とされました(涙 あんなにエントリーシートに気合入れて、時間かけて書いたのに・・・涙 クソ!!恨んでやる!! 二度とグリコの製品なんか買うかっ(怒 しかも、第3志望の東洋水産の面接が今日だったんですが…

進級できましたー!!

ギャーギャー!! 無事に進級できて良かったよー!! そして、4年生は志望通り 山田研で過ごすことになりましたー!! 他の研究室の人との交流がなくなるのが怖いんで、たまに遊びに来て下さい!! さて、今回のmini toto-B組の予想ですが・・・。 横浜M○−●…

2007年、初バンド!!

ギャーギャー!! 3月限定でバンドを組むことになりましたー!! 初めての3ピースバンドです!! 「Melodic Storm / ストレイテナー」「ジターバグ / ELLEGARDEN」やります!! 楽しみです!! 昨日、タワレコ梅田マルビル店で良いCDを発掘しました!! Lo…