2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンバースのスニーカー

もう7月になりました!! 早くも社会人生活が3ヶ月過ぎ去ったコトになります。 今までナイキのスニーカーを履いてたんだケド、もう履き潰してしまったし、「夏っぽくサワヤカな靴にしよう!」と思い、新しいスニーカーを買いましたー!! またまたコンバー…

赤福氷

あーあー。 先週、一緒に働いた先輩に 「赤福氷は凄い美味いぞ!」 と、力説されて、ここまで力説されるなんて、 「コレは食べに行かないとな!」 と、思って、早速食べに行って来ました!! 赤福氷は、限られた赤福でしか食べられないカキ氷です。 カキ氷の…

カエラにビックリ!!

みなさんは、ビックリして思わず立ち上がってしまうコトとかありますか? 例えば、今まで、その辺に生えている「木」をただの「木」だと思ってたら、実は「木」というのは、「でっかいブロッコリー」だった。 とか聞かされたら、 ギョ! って思って思わず立…

雨天中止

あーあー。 昨日は待ちに待った公式戦!! 社会人初めての草野球が楽しみで楽しみで、夜も眠れませんでした。 ポジションは大学時代のキャッチャーから内野手へ変わって、新たな野球生活が、昨日始まる所でした。 が!! 昨日は生憎の雨・・・。 午前8時の…

激辛→腹痛

ギャーギャー!! 昨日は、久し振りにCoCo壱の激辛自己記録にチャレンジしましたー!! 今回は、いよいよ 5辛です!! 5辛のレベルとなると痛いです。 カレーが通っていく所がヒリヒリします。 食べる時は、舌が猛烈に痛かった。 軽いゲップが出る度に喉が…

alfred and cavity / the band apart

ギャーギャー!! 最近、バンアパの3ed Album「alfred and cabity」にハマってます!! alfred and cavityアーティスト: the band apart出版社/メーカー: asian gothic label発売日: 2006/10/04メディア: CD購入: 3人 クリック: 61回この商品を含むブログ (1…

一志やすらぎ温泉

ギャーギャー!! 今日は、一志温泉に行って来ましたー!! 一志温泉は、三重県で有名な榊原温泉の近くにあって、榊原温泉と似た温泉の質です。 ややヌルヌルする感じの湯です。 ヌルヌル感は、吉川温泉や道後温泉とはまた違った具合です。 大学時代は、実験…

3時のおやつは文明堂

ギャーギャー!! 先日、名古屋に行ったついでに 文明堂のカステラを買っちゃいましたー!! 一番安いカステラで 1201円!! 1切れ当たり120円です!! カステラといえば、敷紙をはがす時に、敷紙にカステラがくっついてしまって、イラッとするコトが良くあ…

SMOOTH LIKE BUTTER TOUR

ギャーギャー!! バンアパのツアー@名古屋CLUB DIAMOND HALLに行って来ましたー!! Adze of penguin(初回限定盤)(紙ジャケット仕様)アーティスト: the band apart出版社/メーカー: ASIAN GOTHIC発売日: 2008/05/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 55回こ…

ラーメンサークル

あーあー。 最近、俺と大学院卒の同期の2人で、ラーメンサークルを始めました。 テーマは、「三重のラーメン屋の開拓」です!! 毎週木曜日に活動しています!! 今まで行ったラーメン屋は、 ぺりかんのらぁめん(津市) こつこつ(津市) 麦(津市) 開花屋(松阪…

不眠症

ギャーギャー!! 最近、恋の悩み的な悩みがあります(笑) こんなコトを言うのもなんですが、 5年振りのトキメキかも(笑) 同じ会社の人なんだケド、ほぼ毎日、お互い見てるし、目も合うし、個室で2人きりになったりもするんだけど、もう2週間以上話してま…

ツンデレ喫茶

あーあー。 You tubeで神奈川のローカル番組「sakusaku」を見ていたら、東京には ツンデレ喫茶 なる新感覚喫茶店があるそうだ・・・。 なんて恐ろしい喫茶店なんだー!! こんな喫茶店行きたくない・・・。 ツンデレは、無理です。

腰痛

あーあー。 先日のスカダンスの件で、 腰痛になりました・・・汗 結構痛いです。 早速、会社内では、「腰の振り過ぎで腰痛になった。」と、変な噂にされ、大ピンチです。 ところで、最近、精神的に不安定です・・・汗 夜、眠れなかったりします。 悩みは、早…