2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッテVSオリックス@スカイマークスタジアム

ギャーギャー!! 昨日はガキちゃん、某M島君と某Kさんとロッテ戦応援しに行って来ましたー!! ホームラン!ホームラン!青野!! ホームラン!ホームラン!青野!! ララーラララララ〜♪ララーララララララ〜♪ララーラララララ〜♪ララーララララララ〜♪ マ…

chichibabine反応

ギャーギャー!! 今日で怒涛のテスト13発が全て終りました!! これから夏休みです!! (ケド、まだあとレポートを2つ提出しなくちゃいけない・・・) 実はテストの話なんだけど、有機化学でchichibabine反応ってのがあります。 このチチバビン反応は絶対…

基礎現代プロ野球論Ⅰ

あーあー。 昨日は勉強に嫌気がさして京都まで逃げた。 切符を140円分しか買ってなかったので、駅から出られなかった。 仕方なかったので、そのまま新三田まで帰りました。 ところで、大学の専門科目に「基礎現代プロ野球論Ⅰ」と言う科目があった場合を妄想…

三浦のうた

1. 「三浦」ときいて最初に思い出すのは やっぱ Cocoの三浦理恵子なのだ ゴメン、三浦に住んでる人よ でも、ボクの正直な気持ちなのだ 2. 三浦ときいて次に思い出すのは やっぱ 三浦大根なのだ 豊潤な土地と人が育んだ 誉れ高い農作物なのだ サビ. 三浦... …

農future!!

あーあー。 しばらく畑をほったらかしにしてました(爆 枝豆の方はいつの間にか花が咲いてた!! 枝豆ごときに花が咲くなんてビックリ体験だ!! あと茄子の方は牛糞を与えすぎたせいか、葉っぱが恐ろしいことに(滝汗 もっさー。って葉っぱが生えてます(爆…

定期テスト

あーあー。 今日と明日で物理化学のテストが2カードもあり、勉強に正直疲れました。 「もうだめぽ」です。 最近、連日雨で近くの道路の排水溝から水がガバガバあふれ出ています。 道路に水深5㌢くらいのプールが出来てて、こんなんぢゃ学校に行けないよー。…

裏のリズム

あーあー。 この間、Dに言われた様に何かリズムがあったら、裏のリズムを取ってみよう!と言われ、ちょっとやってみた。 図書館の階段で、前を歩いている女の子の トントントン・・・。 って足音に裏拍を取ってみた。 トン!ドン!トン!ドン!トドトドトド…

PS2を止められる。

昨日はこばさんの部屋に行って、無機化学を教えて貰ったよー。 んで、隣に住んでる陽ちゃんの様子を伺いに行った。 陽ちゃんに行き成り「お前プレステやってる場合ぢゃないぞ!」と、渇を入れられた。 と、言うコトで今日くらいはちゃんと勉強しようと思い、…

念願のPS2!!

先日、長年の夢であったPS2を購入しました!! 早速、ゲーム屋さんに行って「パワプロ13」を購入!! 実況パワフルプロ野球13出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/07/13メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブ…

滝川のチキン度について

昨日、滝川のチキン度を測定すべくオツゴンと滝川と一緒に「菊が咲く頃に桜が満開」のような「日米修好通商条約」のような非常に漢字の多い喫茶店に行って来ました。 俺とオツボンはウェイトレスさんと何も喋らずに、滝川だけがウェイトレスさんと喋れると言…

文学部。

結局、ドーピング効果に期待できず59点未満の点数で有機化学Ⅳは落ちた。 そんな訳でPS2を某M島君から売ってもらった。 これから毎日PS2地獄間違いなしの生活である。 某M島君は、もう完全に諦めた文学部の子を熱心に探してくれているらしい。 色んな人に文学…

有機化学Ⅳ

あーあー。 結局、昨日はストレス解消に北神戸ぽかぽか温泉に行って来ました。 なんか一人で温泉に行っての〜んびりして帰った。 結構長く温泉に入ってたせいか結構疲れたんで、早く寝ることにした。 翌日、タウリン2000mgをドーピングしてテストを受けた。 …

有機化学の勉強

あーあー。 明日は有機化学のテストだ・・・。 今までサークルとかずーっとあって、全然テスト勉強してないっつーの・・・。 ってコトで、今日は図書館で朝からずーっと有機化学の勉強をしていました。 日も暮れかけて来た頃・・・。 くそー!!こんなんやっ…

焼き芋(スイートポテト)

有機実験が無事に終わった。 あとはレポートを出すだけだ。 有機実験でお世話になった皆様へジャガイモを持って行った。 先日北海道より帰国した山田研へ行ってみた。 ジャガイモを渡したら、北海道のお土産をくれました!! 一つは、ラベンダーキャラメル、…

七夕

今日は、一年に一度の七夕でした。 「七夕」と言うと、何故か隣の総合政策学部の 女の子が浴衣で学校に来てくれる と言う、とても嬉しい三田キャンパス名物があるのだ!! と、言うコトで、今日は総合政策学部まで行って来ました!! が、 どこにも浴衣Girl…

あーあー。

あーあー。 恋の病におちいりました。 たまには上ヶ原キャンパスにでも行って来ようと思います。 探さないで下さい。

the band mansion @Site Kobe

7月1日に新長田のSite Kobeでライブやりました!! かなりお客さんが来てくれて、滅茶苦茶嬉しかったです!! 見に来てくれたみんなありがとう!! 後に音源聴いたら、 ベース音がガンガンなっている事が発覚(滝汗 途中から急激にベース音が落ちていたんで…

ばなな

三ノ宮のスタバで80円のバナナが売ってた。 バナナ1本で80円だなんて、よっぽど美味いんだろうと思い、思わず買ってしまった(何 皿の上に1本バナナが乗っていた。 かなりリッチな気分。 ソメダマンライフを経験した。 ところで、ロッテが高校時代にバナナ…