2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回紅白戦

ギャーギャー!! 遂に三田ゴールデンキャッスルズの紅白戦が行われた!! 【第2回紅白戦の結果】 B 1000 A 003x 勝:鳥越 負:穂積 二塁打:広田 Bチームは1回表に塩尻がセンター前ヒットで出塁。その後、進塁打などで2アウト2塁で、穂積のセンター…

新月祭 in 三田

ギャーギャー!! 学祭終わりましたー!! 滅茶苦茶良いステージで、素敵でした!! バンドの方も2回生の高さんが引っ張って行ってくれたおかげで、無事にライブを終えることができました。 パフォーマンスや構成に力を注いだんだけど、無事に成功したかな!…

中健の車を運転した

あーあー。 今日は、念願の中健の車を運転することに成功した!! 中健の車は俺の車と全く違うから運転が怖かったよー(涙 さてさて、この間のヤンキー事件を気に、俺はキャッチャーマスクを購入しました。 これで、ヤンキーが顔を殴って来ても全く怖くあり…

ダルビッシュ有

あーあー。 先日、とあるお店でのんびりジュースを飲んでいると、俺の席の隣にダルビッシュ有が座って来た。 ダルビッシュと三田ゴールデンキャッスルズの話をしていると、彼は、俺にサイン色紙をくれて、携帯の番号も教えてくれたのだ!! と、思ったら、夢…

三田のヤンキー

昨日は、メガネを外して歩いていると、鳥越(とりこし)らしき人物が歩いているのを目撃した。 注)メガネを外しているので、鳥越(とりこし)かどうかわからない。 目を細めて鳥越(とりこし)らしき人物を見ていると・・・。 注)顔つけているようにみえる。 な…

NIGHTRAIN

とうとう三田ゴールデンキャッスルズの紅白試合が行われることとなった。 場所は本拠地学園東公園で、朝9:15プレイボール。 この日のために、グランド予約したり、大量にボールを入荷したり、大忙しだった。 みんなもやる気満々だったみたいで、鳥越(とりこ…

実験で・・・

あーあー。 この間の物理化学実験で、ちょっと高価な器具を割ってしまった。 かしゃーん!! って音と共に ギャーァァァァァァァァッッ!!!!!! っていう俺の悲鳴が実験室に鳴り響いた。 ハマー曰く「凄い悲鳴だった」そうです。はい。 全く、実験パート…

あーあー。

あーあー。 最近は、野球と就活ばかりしてて、実験や授業もろくにせず、音楽もちゃんとやれてません・・・。 もっと生活を見直さなくちゃいけないなー。 最近の俺の楽しみと言えば、情報学科の部屋にもぐりこんで、情報学科の女の子を眺めながら、パソコンを…

温泉の真実

あーあー。 昨日は、某ホットスプリング温泉マンM島君とガキちゃん、やっさんと「からとの湯」って温泉に行って来ましたー!! 「からとの湯」には緑茶温泉と言う、大量のお茶のお風呂の中に入ることが出来るのだ!! ケド、これって意味あるんかなー?って…

三田ゴールデンキャッスルズ情報

あーあー。 いよいよ俺達の草野球チームの人数が20人集まりましたー!! 運営も徐々に軌道に乗り始めて、11月に神戸大学と3月にSHARKSとのオープン戦を行うことに!! 滅茶苦茶楽しみです!! さて、我らが草野球チームは、来週に紅白戦を行うことになりまし…

岐阜基地航空祭

ギャーギャー!! 昨日は、某ブラックインパルスM島君と航空自衛隊岐阜基地の航空ショーに行って来ました!! ブルーインパルスのショーを滑走路の前で見たんだけど、 まじ凄い!! 迫力満点でした!! それとは別に戦闘機マニア達のは驚かされましたよ(汗 …

物理化学実験

あーあー。 毎週金曜日は実験です・・・涙 疲れました・・・疲 こんな日には、温泉に行きたいものです。 今、23日(月)Ⅰ限の紅白戦のチームに欠員が出て来ているので、助っ人選手を募集してます!! 空いているポジションは、 ・ファースト ・セカンド ・サー…

第2回紅白戦選手募集!!

ギャーギャー!! 三田ゴールデンキャッスルズの第2回紅白戦を行います!! 日程:2006/10/23 (09:15〜) 場所:三田市学園東公園 参加費:200円(グラウンド代) 今、チームに欠員が出て来ているので、スケット選手を募集してます!! 空いているポジションは…

のじぎく国体

あーあー。 国体観に行って来たぜぃ!! 三田市は野球の会場ってコトで甲子園を沸かせた赤いハンカチ王子の斉藤祐樹君とか見れるかなー。ってめっちゃ期待してたのだ(ヨダレ 午後2時に観に行ったんだけどネー。 終わってた。 いや、早過ぎでしょ!終わるの…

Dear Deadman / ストレイテナー

あーあー。 遅くなってスミマセン・・・汗 ようやくストレイテナー「Dear Deadman」を聴きました(爆 いや・・・。 何曲か聴いてたんだけど、ようやく全曲聴きました(汗 Dear Deadmanアーティスト: STRAIGHTENER出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: …

地学実験

地学実験最後でした!! 大学の裏山の甲山に登って来ましたー!! 甲山周辺は花崗岩で出来ているため、風化が激しいのに対し、甲山自体は安山岩で出来ているので、風化が進まず、山と言う形で残ったそうだ。 そんな地層を調べに行くのは良いんだけど・・・。…

物理な人と化学な人と音楽な人

前提条件として、99.99%は偏見で書きます。 物理学実験法のレポートが返って来ましたー!! 物理学科の先生のコメントとして、「流石レポートのフォーマットが身に付いていますね。でも、物理学には時と場合によって、形を変える柔軟さも欲しいですよ。」と…

運命複雑骨折

ギャーギャー!! 骨折しましたー!! 骨折って言っても、ヒビ程度なんだけど・・・。 これはねー。 鳥越(とりこし)とキャッチボールしてて、悪送球を右手で掴んだら、右手を突き指してしまったのだ。 腫れが酷かったから、病院に連れて行かれて、レントゲン…

オリックスバファローズ大阪移転反対!!

あーあー。 オリックスの最終戦を見に行ってきたよ。 なんでも、これが最後のスカイマークスタジアムだって!! 俺の大好きなスカイマークスタジアムなんで、最後の試合を観に行ってきました。 でも、バンドがあったんで、遅れてしまった。 気付いたら8時10…

秋学期スタート

あーあー。 またまた秋学期が来てしまった・・・涙 秋学期はスポーツと就活に専念するため、空きコマが結構ある。 正直、10コマ12単位しか取ってないのだ!! だから、みんなに「学校全然行ってないよねー。」と、言われた。 でも、俺は言ってやりたい!! …

恐怖の成績発表

あーあー。 もう随分前の話になりますが・・・。 俺が大学1年の時に友達のために北野天満宮にお守りを買いに行った時に、ついでに自分用に御札を買いました。 その御札の効果もそろそろ切れて来る頃かと・・・。 さて、気になる結果は・・・ ぐはっ(吐血 見…

就職説明会だー。

あーあー。 もう随分昔の話になりますが・・・。 リクナビの就職説明会に行ってきたぞー!! 説明会を聞くとポイントカードってのを貰えるの。 1ポイント集めたらお菓子と交換! 3ポイント集めたらお弁当と交換出来るんだ!! ってな訳で、会場に着くなり、…