2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯機でクレーム。

あーあー。 最近買ったばかりの洗濯機ですが、僅か3ヶ月で壊れてしまいました・・・涙 洗濯機に水が入らないで洗濯が始まってしまいます。 粉洗剤が洗濯機の中で舞って、中に汗臭いTシャツが残ったまま洗濯が終わります。 この暑い時期なので洗濯機に壊れて…

川へ!!

ギャーギャー!! 川に行って来ましたー!! 三重の川は千葉や兵庫の川と違ってきれいだから、普通に泳ぐコトができます!! 川で泳いだのは、高知の四万十川くらいだったんで、感動しました!! 川に着いたら、先ずこの間の抽選会で友達が当てたカキ氷機を…

ご無沙汰してます!!

先日、会社のイベントで海にたて干ししに行って来ましたー!! たて干しには、鯛やイセエビとたくさんの魚達を取り放題でした!! ケド、俺は、今にも陸あげされそうな謎の魚2匹しか捕まえられませんでしたー(涙 残念・・・。 結局、魚をさばくコトもでき…

いざ、三田へ!!

ギャーギャー!! 三田に行って来ましたー!! 大学の友達に久し振りに会ったんだけど、みんな元気そうで何よりでした!! 情熱ホルモンに初めて行ったんだケド、格安でとても良かった!! 色んな種類のホルモンがあって、面白かった!! さて、今回は、某パ…

デビュー戦!!

ギャーギャー!! 日曜日に草野球のデビュー戦がありましたー!! 今回は、山奥にある球場で、球場の隣に牛小屋がありました。 先輩が先頭打者ホームランをぶっ放して先制点を取ったんですが、打球が牛小屋のトタンの屋根を直撃!! ダンッ!! ってデカイ音…

長島スパーランド

ギャーギャー!! とうとう三重県で最高のスポット、長島に行って来ましたー!! アトラクションを見るだけで、もう心臓が口から飛び出してくるかと思いました・・・涙 一番面白かったのは、ズバリ ホワイトサイクロン!!! 噂の世界最大級の木製コースター…

焼肉、ヒット!!

ギャーギャー!! 先日、就職活動の面接の時にお世話になった人と焼肉を食べに行って来ましたー!! 焼肉、めっちゃ美味しかったー!! さて、最近、猛烈にBase Ball Bearが聴きたくなって、TSUTAYAに駆け込みました。 十七歳アーティスト: Base Ball Bear出…

暑い、死ぬー!!

あーあー。 今日は気温が31℃まで上がり、かなりしんどい一日でした。 大学時代は、風通しの良い部屋だったから、クーラーいらずだったんだケド、今住んでる部屋は風通しが悪いんで、思わずクーラーを入れてしまいました。 さて、今日は、三重県の情報誌の「K…

髪切りましたー!!

あーあー。 最近まで鼻の下くらいまで髪の毛が伸びていました。 髪の毛が長すぎて、前が見えません・・・。 最近、猛暑も続くので、汗もヤバイです!! そんな訳で、今回は、夏っぽくサワヤカな感じに髪の毛を切りに行きましたー!! 会社の友達にオススメの…

津はうなぎの消費量日本一!!

実は、津市は、 うなぎの消費量が日本一 なのです!! 同期の津市民に聞いてみると、 「家族で行くうなぎ屋は1件決まっている。 「月1でうなぎ屋に行く!」 と、津市民のうなぎに対する思いが違います!! 確かに津市内にはうなぎ屋がたくさんあります。 …

ぽろり...

あーあー。 大学4年の時に組んだくるりのコピーバンド「ぽろり」の動画がニコニコ動画にアップされています!! ニコニコ動画にアップするとなると、やはり凄まじいコメントが予想されます・・・。 かなり批判されたコメントが多いと思ったんだけど、意外に…