2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あさのバトン

さて、あさの(あ)から回って来た、いぢめバトンです。 態々丁寧に「バトン書いて」って携帯にメールが来たんで書きます。 何故、あさの(あ)からこのバトンが回って来たか、目的はわかってますよ。フ…。 Q.1:デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。その時…

COUNTDOWN JAPAN 05/06 1日目 レポ(3)

カウントダウンはもう2日目終了しているにも関わらず1日目のネタを書きまくる俺・・・。 ACIDMAN 去年のラッシュ以来のACIDMAN! ラッシュの時はかなり後で聴いてたんだけど、今回は行ける所まで前に行ってみた。 ヤヴェ!!カッコ良いだろ!! 「波、白く…

COUNTDOWN JAPAN 1日目 レポ(2)

フジファブリック 先日神戸でフジファブリックの「銀河」のコピーをやらせて貰ったんだけど、今回は生ファブリックだ(何 ちなみに元祖チバラーのふたもんは俺のコトをフジファブリックって言うのだ(謎 「桜の季節」の時には凄いモッシュだった!! フェス…

COUNTDOWN JAPAN 1日目 レポ(1)

Syrup16g COUNTDOWN JAPANの1日目に行ってきました!! 今回のカウントダウンはれいと言って来た!! カウントダウン1発目はSyrup16gで、1曲目は「天才」だった!! 化学科の一部の人には去年、俺がカラオケで歌った。 「チェーンソー冴えまくる刃〜30時…

千葉へ逃げ出した

ごめんなさい。実家に帰らせてもらいます(何 ってコトで今回は、「JR昼特急」ってバスで梅田から新宿までバスで帰りました。 今まで陸路では、愛知から静岡周りで東京へ向かうルートだったんだけど、今回は初めて甲信越ルートのバスで帰って見た。 途中の…

KOBE MERSEY BEAT

俗に言うあさのバンドのライブを27日にKOBE MERSEY BEATでやってきました!! 【セットリスト】 1.蒼の世界 / レミオロメン 2.銀河 / フジファブリック 3.The Song Of Elves / John Simon 4.メロディの毛布にくるまって / SUPER BITTER DOG (銀河を…

ゲッツは白木屋店員だった!!

あーあー。 急に暇になったし、外は寒いから、部屋の中でゴロゴロしてたら、段々イライラして来た。 こんな狭い部屋に長時間いられるか!! 全く持って引篭もりの気持ちが分からない1日だった。 夕方から浅野バンドの練習。 初めの1時間はJohn Simonの「The …

ザ・ラストサムライ(何

火曜日は塾講師としての最後の授業だった。 また、他の塾とかで授業するかもしれないケド、これで一度塾講師としての幕を閉じた。 講師ボックスって所を片付けていたら、昔、高校生に英語教えた時に貰った紙を発見!! 懐かしかったんで持って帰る事にした(…

雪がずんずん!!猫もずんずん!!

今年最後の授業の日の朝・・・。 9時に長谷珍に電話で起こされる・・・。 外を見てみると雪が大量に積もってた(汗 こんなに積もってる所を見るのは中学の時にスキーに行って以来だったから、定規で積雪量を測ってみたら、10.5㌢もあった(汗 流石にチャリ…

みみみくりん

今年最後の実験だった。 気をつけて欲しいのは、今年最後ってコトである(爆 ま!記念に実験室内を写真撮りまくって来た(何 まず化学の実験やってる的なマニアック具合を、適当に実験器具や薬品を並べて撮ってみた(笑 サトシが乱入して来たんで、ついでに…

ドラえもん

英語で演劇をするって言う恐ろしい授業の最終日。 まさかこんな細い体でジャイアンを演じる事になるとは夢にも思わなかった。 ちなみに写真はウチの英語の先生(爆 毎度のコトだが、プレゼンをするとなると他のみんなよりも良い物を作りたい!!と、思ってし…

ゲッツ!!

月曜日はあさのバンドの練習をサボって、たかのバンドの練習に行ってきた(爆 何もあさのバンドよりたかのバンドの方が女の子が多いからたかのバンドを優先した訳ぢゃない!!何を隠そうたかのは5年振りにスタジオで練習するらしく、滅茶苦茶楽しみにしてた…

ゲッツ

滝川家から帰る時、電車に乗ろうとした瞬間に電車のドアが閉まった。 ドアに思いっきりぶつかったあげく乗れなかった(涙 次の電車まで30分もあったから、暇だったんで、三田から上り電車に乗って西宮名塩まで行ってから再び帰って来た(何 そういえば、日曜…

正直者の君にサンダさんからのプレゼントが届いたよ!

滝川家に「メリークリスマス!!サンダさんからプレゼントをあげようぢゃないか!!」とか言って、酔って終電に乗り遅れたたかのを差し出した。 滝川は半ば迷惑そうだったが、たかのをいじり倒してやろうという満面のにやけた顔でたかのを受け取ってくれた。…

TOEFL

土曜日の午後はTOEFLがあって、結局全然勉強してないまま試験を受けて来てしまった(汗 リスニングとか究極だった・・・。 Man「☆⇒<■Λ◎」 Woman「▽¶†○△←」 What does she imply? うーん(汗 なんだろうなー? とか会話全然聴いてなかったのに選択肢を真剣に…

スミスミ誕生日パーティー

土曜日のTOEFLの後にスミスミの部屋で誕生日パーティがあった。 誕生日プレゼントを相当考えて、結局誰かみたいに植物育成キットみたいなのを買おうと思って、ヒヤシンスの球根みたいなのを買おうと思ったんだけど、かなり痛いから止めておきました(何 こう…

柔らかな心と強い意志

さゆみかんが大阪に来てるらしいんで、JTさんの部屋を朝5時40分に出て、梅田に行って来ました!! 記念にさゆみかん朝マックしてきた(何 ってか、みかんと話してる時に凄い眠気が襲って来てて、全然テンションが上がらなくってゴメンナサイ・・・(涙 ま!…

日本たばこ産業

昨夜は久しぶりに自分の部屋で寝ました(爆 実は先週は色々な家に押し入ってたんで、自分の部屋ではあまり寝てません(笑 JTさんの家:2回 滝川家:1回 徹夜:2回 ってコトは2回しか自分の部屋で寝てないんですよ(涙 さて、先週はJTさんの部屋でベースの特…

She's gone!!

ってコトで日曜日にM島君とカラオケ行って「Supernova」を歌って来ました!! M島君はずっとバンプの「supernova」だと思ってたらしいケド、残念ながらバンプぢゃないんだなー。コレが(何 †ELLEGARDENのSupernova カラオケの後にM島君の部屋でスズキさん…

She's supernova.

あーあー。久々にブログの更新です(笑 ちょっと忙しくて全然更新できなかったケド、今はヤガがハワイに旅行に行くらしいんで、レポートが提出できないから、かなり余裕ありです(何 アプリィに「カルマは良いなー。」と、メールが来た。 残念ながら、最近バ…

ハードスケジュール

あーあー。 今日もスケジュールが重なり俺が3人分欲しい勢い・・・(涙 昨日、ヤガの再々提出レポートを作っていると、名塩からメールが来た。 「英語の劇の台本、月曜日提出って本当?」 ま!名塩のコトだから、嘘だろうと思ってたケド、念のため滝川に聞い…

けんは16gではないと思う。

今日は化学フォーラムと力学の補講の時間が重なった。 願わくば化学フォーラムと力学の補講とレポート作成の自分が3人分欲しい勢いだった・・・。 明日も学校来てひたすらレポート作成に励もうと思う・・・(涙 今日は化学フォーラムってコトで学校に来て有…

生活が出来そう?

実験前に夜直に眠れる自信がない時はチューハイ買って帰る事にしている。 週初めは疲れもないので、夜は結構遅くまで起きている自信があるが、実験前日にそれをやって朝起きれなくなると留年に王手をかけることになるので、こんな時には酒である。 取り敢え…

ディストーション注意報 / THE BACK HORN

昨日、M島君とバクホの「冬の東名阪ツアー〜ディストーション注意報〜」に行って来た。 まだAXでのライブがあるからネタバレしないように詳しいことは書かないようにしようと思う。 今回は入って直の栄純側に行った。 栄純側で一番前まで行くのは初めてだ…

高校受験注意報

火曜日にバイト先の姐さんコトWさんにお菓子を大量に取って貰った。 非売品のうまい棒(揚げ餃子京都味/?)とか貰ったんだけど、結局お好み焼き味だった(汗 ま!その話は置いといて・・・。 木曜のリーディングの授業中に研○館って塾の中1理科の確認テス…

あーめんそーめんひやそーめん

この間、学校でやかたに 「クリスマスツリー見に行こうや!」 と、言われたんで断っておいた。 †やかたは男である。 最近、周りがやたら「はー。もうすぐクリスマスかー。」だの「どうするよ?もうすぐクリスマスやで!」とか「論文の締め切りよりも怖いクリ…

薬をもっとくれ不安でしょうがないーー!!

あーあー。 今更だけど、明日のなんばHatchのチケットを取った(爆 取り敢えず暴れて来ます。

物理化学がどうにもわからない

土曜日に総合政策学部のリサーチフェアがあって、神戸三田キャンパスはリーサチフェア!!って感じの盛り上がり(?)を見せた。 そんな中、理学部はささやかに化学講演会が行われてた。 「地球にやさしい高分子」−構造と物性− と、なんか凄いタイトルだ!! …

そう!ここは別世界!!

昨日は雨も降ったせいか恐ろしく寒かった。 暖房つけたら電気代が勿体無い精神からか、コンビニを2店舗回って同じ本を何度も立ち読みしながら、コンビニの暖房で寒さをしのいだ(嘘 ま!今日は普通に晴れていたんで、軽快にチャリにまたがり飛び出した!! …

英語がどうにも分からない

最近、恐ろしく英語のテストやら課題やらがあって、あの滝川ですら弱音を吐いていた。 正直、理系≠英語の偏見を打ち破るくらいの英文が突き出されているのだ。 英語の授業でなく、化学でも・・・。 木曜日リーディングのテストがあったんだけど・・・。 やは…