2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンの調子が悪いんです・・・。

今、使っているパソコンの調子が悪くなって来ました。 NEC「LaVie LS150/C」です。 今まで使って来たパソコンの中で一番のお気に入りです。 「LaVie LS150シリーズ」は、他社のパソコンと違い、シンプルなデザインが魅力です。 家電量販店のパソコンのコーナ…

家族の風景/ハナレグミ

最近、ハナレグミ「家族の風景」のカヴァをしたYoutubeの動画を色々と見ています。 中にはハナレグミのオリジナル音源を上回る再生数の動画もあり、色々聴いているとオリジナル曲に匹敵するものもあって、そのメッセージ性を強く感じます。 色々と聴いてた中…

今季初試合

もう先週の話になりますが、草野球の試合が始まりました! 今季の初戦は、ほぼ最高のメンバーが集まり、 快勝!!! 13-3と珍しく大量得点を上げました! 開幕らしく、最高のメンバーが集まっていて、持ち味の守備・走塁も完璧でした! 今回は、3番・捕手と…

ANJUNA(アンジュナ)@高幡不動

大学時代に活動していたバンド「ぽろり」の練習があり、久し振りに東京へ行って来ましたー! ここ最近、東京まで出かける機会が少なくなっていたので、久し振りの東京は楽しかったです! バンド練習は渋谷でありましたが、今回は、立川方面でブラブラして来…

くるり@松阪MAXA

くるりの47都道府県ツアー「DISCOVERY Q」が再開することになったようです。 そして、5月21日に 松阪に来ることになりました!! 一度は心の中であきらめていた全国ツアーが、再開されることになって、ビックリしました! 周りのくるりファンを集めて、ライ…

松阪ベアーズ、練習スタート!

3月になり、草野球チーム「松阪ベアーズ」が、ようやく活動を再開しましたー! 何よりも、久し振りにメンバーと再会できて楽しかったです! 今日の練習は、普段通り「キャッチボール」から始まり、「内野ノック」、「フリー打撃」、「外野ノック」を行いまし…