2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ!東北へ行こう!

今日から高校の友達と2泊3日で山形県に行ってきます!! 中健、名塩、かーこ、栗ちゃん、あやっぺ、スミスミ、O川さんたちも北海道旅行楽しんで来てネ!! なんか千里中央行きのバスが来た・・・。 小澤さん!? と、思ったら、千葉中央行きだった!? 小…

滝川が現れる

今日はドラえもんの夢を見た。 例のごとくのび太君がドラえもんに道具を出すのを要求して出て来たのは変な薬だった。 飲むと瞬間移動が自在に出来る薬である! 非常にありがちなストーリーだ! そして、ドラえもんにありがちなオチに行くんだけど・・・。 実…

君津南子安食堂

ウチの母親が近くに新しい店が出来たと言ってたんで、家族で行ったらあらビックリ! 三輪食堂ぢゃないですか!! 注)三輪食堂・・・某thunderにある学食のような店 なんの新鮮さもなかった・・・汗

國道127号線の蒼いなんとか

あーあー。 今日は車で富津や館山の方まで行ってきた! 久しぶりに海を見たよー!! thunderに住んでる時は周りは山だし、神戸まで行っても、瀬戸内海しか見れなかったから、久しぶりの海(太平洋)を見るコトが出来た!! 感動!! 行きは海沿いの国道を使…

こみっくばとん

最近、mixiってのを始めたんだけど、イマイチ使い方がわからない・・・汗 気づいたら、バトンが大量に回って来てたんで、毎日少しずつ答えていきます(涙 もはやウチの大学で噂になっているさゆみかんから回って来た「こみっくばとん」です! Q.01:本棚に入…

運転の練習

7月以来に車を運転したよー。 7月ってコトは・・・。 7ヶ月振り!! 日にちで考えると 約200日振り に車を運転しました!! いやー。マジ怖い!! 最低でも、某茨城県のみずのさんに勝てるくらいに上手くなります(何

Melodic Storm

ようやくストレイテナーのMelodic Stoemを聴きました!! Melodic Stormアーティスト: ストレイテナー出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/01/18メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (137件) を見る 今までのストレイテナ…

街角のメガネ好きに聞きました

内田武瑠・・・。 現在Good Dog Happy Menのドラムであり、元BUEGERNUDSドラム。 彼はBURGERNUDSのライブ中にあまりに激しくドラムを叩き過ぎ、メガネが吹っ飛んだ!! そして、そのメガネがボーカルのマイクスタンドに引っかかると言うまさにメガネキャラと…

オゾンの穴を通り抜けたい〜♪

ダイソーのバイトで異動させられた。 その行き先が・・・。 下着コーナー キッズコーナーの陳列を担当したんだけど、男の子用の下着だけぢゃなくて、女の子の下着も・・・。 下着に囲まれて仕事しています(笑 でも、正直・・・。 女の子の下着を持ってる俺…

ニュージャージーを越えて♪

あーあー。 バイト先はずっと同じ曲のメロディが流れている。 12時間×3日聴いてるってか、聴こえるので、正直飽きてきた(笑 B'zとかYUKIとかが永遠に流れてます。 B'zの「衝動」が途中までhideの「ever free」に聴こえてしょうがない衝動に駆られています…

体育会系と言われるバイト

昨日、一緒に飲んだイヨ先輩もダイソーでバイトしたコトがあるらしい。 イヨ先輩「あれはもはや宗教だよ!」 言われてみれば宗教だ。 バイト先で仲良くなったシノハラ君は昨日は「ちばぎんカップ」を見に行って来たそうだ。なんでも後ろのオヤジにビールをか…

夢はサンダーバードでー♪

バイトを始めてから朝7時半に起きなくちゃいけない・・・。 そんな訳で親に目覚まし時計を借りたんだけど・・・。 ジリリリリリリリッ!!!! ビクッ!!!! え!?何事だ!! と、起きたのは良いケド、かなり混乱しながら起きた。 あー。ビックリした。

飲み会@船橋

今日は夕方から船橋で高校の部活の面々と飲み会でした! イヨ先輩、アヤ先輩、むちょば、マスミ先輩、あっ君、オガサが来てた!! 男2:女5!! ヨダレが(何 さり気にアヤ先輩は大学時代に軽音サークルに入ってたらしい。 しかもベース!! ケド、ベース…

ミートグッバイ

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! 朝起きて、動き出した瞬間に体の節々が痛む(涙 全身筋肉痛だ!! 今日はダメだ・・・。 もうダメだ・・・。 結局、2時くらいまで何も行動が出来なかった。 明日もダイソーでバイトです。 生きて帰れるかなー・・・涙

幕張メッセ!!

昨日は久しぶりにメッセをやった!! お相手はけんとあさの(あ)。 けんは受験の話をした後に、速攻遊びに行ってしまった。 あさの(あ)は俺が一方的にをからかってやった(何 あーあー。やっぱりメッセは楽しいなー。 気づいたら時計は朝の4時になっていてか…

ダイソーって漢字で書くと大創だったんです!!

今日はダイソーで初バイト!! 軽い軽作業かと思ってたケド、意外と重労働だった・・・。 荷物降ろしを永遠に続け・・・。 1日が終わってしまった・・・。 大学の春学期の体育のスポーツテストを受けた結果を見れば・・・ 5点満点中 筋力「2」(赤点) 筋持…

DAISO

ようやく地元に帰って来ましたー!! 地元に帰って来たのは良いケド、みんな就活やら何やらで忙しいみたいだから、正直暇人なのだよ(汗 暇だよー!暇だよー!ジタバタジタバタ(暴 誰か俺にかまってよー!ジタバタジタバタ(暴 ってな訳で短期のバイトを探…

千葉県民バトン

某M島君から千葉県民バトンです。 Q.01:東京ディズニーランドが最大の自慢だ。 A.01:そのとおり! STUDY:関西人は「千葉県=ディズニーランド」の認識がある。 Q.02:しかし、千葉にあるのに「東京」ディズニーランドという名称が気にくわない。 A.02:浦安ふ…

キャリアアップセミナーin東京

あーあー。 某M島君に誘われてキャリアアップセミナーに行ってきました! 目的は、就職の説明会でも東京に行くことでもなく、ただ一つ!! 出会いを求めるだけなのだ! 商学部とか社会学部とか友達が少ないから友達を作るチャンスなのだ!! よし!頑張って…

恋愛成績表

何故かあさの(あ)の恋愛成績表が俺のパソコンの中に入っていたから、それを使ってコッソリあさの(あ)との相性診断をやってみた(笑 hi-goさんとあさの(あ)さんの相性は64%です!! なんか「あさの(あ)さんが少しモテてhi-goさんをやきもきさせることもあるか…

twinkle,twinkle

あーあー。 しばらく就職セミナーの合宿の都合でブログ書けなかったんです。 ごめんなさい。 さて、今は昔、2月10日の話。 たかのバンドの練習でした。 阪急小林駅の近く(?)のALIVEってスタジオで練習だったんだけど、ALIVEに向かっている途中に99円ショッ…

うらめしや

thunder駅前にある「嬉しや」というラーメン屋に行って来た! 前々から滝川と目をつけていたんだけど、その怪しげな店の形からなかなか入れなかったケド、今回はアプリィと竹さんがいたので、勇気を振り絞って潜入に成功した。 しおラーメンを頼んだ所、やや…

2月9日

先日、M島君が暇していたので、M島君とカラオケ行って、M島邸で軽く夕飯を頂いた上に、マリオカートとぷよぷよ(スーパーファミコン)をやった。 M島君はさり気に煮込み系の料理が美味い! トマトベースのスープを作ってくれて感激でした(涙 その後、M島君が…

IbanezのC谷さん

滝川とgokiと王将に夕飯を食べに行って来た。 食事が終わって、クソ寒い王将の外で雑談をしていると、背後からC谷さんが現れた! ‡C谷さん…Ibanezのベースを愛用しているので以後は「神」と呼ぶ。ちなみに化学科。 滝川「あっ!C谷さんだ!」 C谷「あ。」 と…

元塾講師バトン

あさの(あ)から再び変なバトンが回って来た。 何気にバトンはボケにくいお題がたくさんあるから困るケド、なんか回って来たら嬉しいのだよね(何 ケド、今回は『化学』がお題・・・。 何故・・・(涙 Q.01:家の中に置いてある『化学』は? A.01:『解析入門−…

怠け者バトン

あさの(あ)から回って来た「怠け者バトン」。 初めは無視してやろうと思ってたケド、「無視したらトイレに閉じ込める」って書いてあったんで、今更だけどやろうと思います(何 Q.01:今したいことは? A.01:あの子とデート Q.02:今欲しい物は? A.02:彼女さん…

環境科学

N内君とこの春休みに化学について勉強をしよう!と約束した。 N内君は基礎分野(理学)が好きだから、数学(微分方程式)や物理(電磁気)を勉強するらしい。俺は応用分野(工学)にも手を伸ばして、環境を勉強することにした。初めは数学(線形代数)をやろうと思って…

JUDY AND MARY

あーあー。 土曜日は休日を無駄に過ごしている滝川のためにプレステとFFⅦを貸しに行って来た。 ウチから滝川家までは7㌔あるんで、態々チャリで行ったら序に飯を食べてから帰るのが日課。 今回は滝川がジョリー・パスタって言うJUDY AND MARYみたいな名前の…

心斎橋クラブクアトロ(何

またまたみかんが熊本から来るらしいので、みかんとデートして来ました(何 今回は、みかんが友人とみ〜も呼んで来たので、3人で心斎橋へ!! ハッキリ言って、こんなカワイイ子2人と一緒にいるなんて、心斎橋中のみんなを敵に回したに違いないと確信しつつ…

サークルの新年会

サークルの「3回生幹事お疲れ様ですパーティ兼新年会」に参加して来ました!! 何気にサークルの元代表愛知のヤクザには大変お世話になっているので、この機会に酒を飲ましてやっつけておこうと思いました(何 今回はふるさわ君(某ギタリスト)と玉ちゃん(某…