2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花の大型連休

ギャーギャー!! あと1ヶ月もすれば、ゴールデンウィークですね!!! ゴールデンウィークの予定は、前々から言っての通り、 隠岐の島への一人旅 をしてきます!! 早速、1日目、2日目の予定を立てました!! 1日目は「西ノ島」、2日目は「隠岐の島」…

嵐のような送別会

ギャーギャー!! 昨日は、会社の部署内での送別会が行われましたー!! 4月から開発部とデザイン部の2つに分裂してしまいます・・・。 いつも仲良くしてくれるデザイン部の人とは、これが最後の飲み会になってしましました・・・。 次回から誰と飲んだら…

25歳のBirthday

ギャーギャー!! 遂に 25歳になってしまったー!!! ってコトで、年齢を四捨五入すると、 30歳!!! ってコトで、「遂にココまできてしまったか・・・。」と、感じています。 でも、思いのほか、あっさりと25になった気がする。 特に体力的な問題とか結婚…

はじめての中目黒

ギャーギャー!! この間の連休、鎌倉に行った後、大学時代の友人に会いに中目黒へと行って来ました。 中目黒に行くのは初めてでした。 友達が会社の先輩に中目黒へよく飲みに連れていかれるらしく、なかなか中目黒通でした。 焼き鳥屋で、近況などを話して…

WBC、連覇!!

ギャーギャー!! ハラハラドキドキのWBCでしたが、見事 連覇を果たしましたー!! 正直、1次リーグからハラハラドキドキでした。 1次リーグでは、ライバル韓国に対し 1勝1敗!! 続く2次リーグでもライバル韓国に対し 1勝1敗!! そして、決勝で…

関東の友達との再会のたび

ギャーギャー!! 先日の伊豆大島の旅のついでに、東京、神奈川まで遊びに行き、高校や大学時代の友達に会ってきました!! 高校の友人とは、鎌倉で待ち合わせをしており、鎌倉から藤沢まで江ノ電を使って色々と巡りました。 鎌倉では、鶴岡八幡宮へ行き、途…

富士箱根伊豆国立公園、伊豆大島編

ギャーギャー!! 行って来ましたー!! 念願の 伊豆大島!!! 伊豆大島に着いた時は、最高の天気!! 港からレンタサイクル屋まで歩いただけで汗が吹き出てきました。 レンタサイクル屋でマウンテンバイクを借り、早速三原山を目指しました。 三原山への距…

ギガント炒飯

ギャーギャー!! 今日は、宝塚の 餃子の王将に行って来ましたー!!! 何故、宝塚まで王将に行ったかと言うと ギガント炒飯、ギガントラーメン という、デカ盛りのメニューがあるからなのだー!! と、言うコトで会社の同期4人と宝塚の王将まで行き、炒飯…

泡盛と鍋

昨日は、会社の同期で鍋しましたー!! 前々から「冬になったら鍋しよう!」と話してたんだケド、 今更やるコトになりました(笑) 折角鍋をやるんで、大好きな泡盛を差し入れに持っていきました!! 泡盛は「うみそら」という初めて買う銘柄です。 今まで泡…

より幅広く!!

先日のライブを終えて、やり遂げた感があります。 ただ、これからの活動を考えると何かワクワクしてきます!! 今後は、オリジナル曲ができるように色々と勉強して行こうと思います。 オリジナルを作るための勉強も大切ですが、先ずは、音楽の幅を広げて行っ…

三重、初ライヴ

昨日は、三重県初となるライブをしてきましたー!! 最高でした!!!! お客さんのほとんどの人が前まで来てくれて、ノリに乗ってくれて、楽しかった!! 俺も最高に乗ってきて、汗だらだらだったよ!! またライブやりたい!!! そして、今回、一緒にライ…

国家試験、無事終了しましたー!!

1日に無事に「計量士国家試験」を受けてきましたー!! 無事に試験が終わり、開放感と達成感に満ち溢れています。 「これは受かったぞー!!」という手応えはないケド、全科目コンスタンスに取れました。 解ける問題は解けて、解けない問題は解けない・・・…