2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SAKAE SPRING 2008

ギャーギャー!! 今日は名古屋・栄で行われたライブサーキットイベント「SAKAE SPRING」に行って来ましたー!! 今回の目玉はなんと言っても GRAPEVINE!! 久し振りにバインを見ましたー!! 懐かしの「君を待つ間」をやってくれて、鳥肌が立ちました!! …

計量士

上司に「資格取ってみろ!」と言われました。 オススメの「一般計量士」の国家試験を目指すコトになりました。 昨日から勉強を始めたんだけど、 マジ難しい!! 何? ハイパボリックコサインって!? ベニー・アグバヤニ? 僕、そんな言葉、聞いたコトもない…

これが松坂城だー!!

ギャーギャー!! まっぷるの松阪のオススメスポットの「松阪城」に行って来ましたー!! ケド、行ってビックリ!! 松阪城なんて全くなかった!! そこは松阪城ではなく、 松阪跡だったのだー!! 石垣の階段を登って行ったその先には、 見事な広場 でした。

人生初コンパ!!

ギャーギャー!! 人生初めての コンパに参加して来ましたー!! 伊賀上野の「モクモクファーム」で遊んできましたー!! モクモクファームは、三重県で最も大きい牧場で、アイス作り体験や農業体験ができる素晴らしい施設です!! 今回は、「ウインナー作り…

小坂ゾーン

あーあー。 最近、近くの公園に散歩に行くと、オッサン達が苦しそうに野球をやっているのを見ます・・・。 はー。 俺も野球したいな・・・。 野球部に入部したのに、未だに1度も練習がなく、キャッチボールすらできてません・・・。 そんな今日は、久し振り…

やっぱ牛乳でしょ!

どもどもー。 今月からアイスの研究を始めましたー!! そんな訳で、最近は、色々なアイスを食べています。 アイスで一番のオススメは、オハヨー乳業の ジャージー牛乳バー!! これ、超オススメ!! 濃厚な牛乳の味がたまりません!! 牛乳好きには、最高の…

伊勢志摩国立公園、伊勢神宮

ギャーギャー!! 三重県で最も有名な観光地、伊勢神宮に行って来ましたー!! ※画像は伊勢神宮外宮 伊勢神宮と言えば、おかげ横丁とおはらい町!! 中でもおはらい町はかなりオススメ!! おはらい町で伊勢神宮から最も離れた所に焼牡蠣を1枚100円で売って…

みんな大好き!ココア魂

あーあー。 先日、「ドトールのココアは美味い!」と言う話で盛り上がっていたら、同期の友人が、「心斎橋に ココア専門の喫茶店がある!!」 と、言ってたんで、早速行って来ましたー!! 「赤い鳥」と言う喫茶店で、結構分かりにくい場所にあるんだけど、…

SKA!SKA!GO!GO!

ギャーギャー!! 今月31日から名古屋・栄でひらかれる「SAKAE SPRING」に行くコトになりましたー!! まだ、チケット買ってないケド・・・汗 出演アーティストは、オレスカバンド、GELUGUGU、yam!yam!ORANGEとスカバンドばかりです!! すごい楽しみだー!…

社会人生活2ヶ月目!!

いよいよ社会人生活、2ヶ月目に突入しました!! 軽く近況を報告したいと思います!! 4月後半より工場実習が始まりました!! 工場実習では、主に充填や梱包などの作業を行ってます。 充填や梱包は単純作業を1日中続けるんで、ある日、 気絶しそうになり…

交野ハイキング

ギャーギャー!! GW後半は関西に帰って大学の友達と遊んで来ましたー!! 5日に大好きなグリンスタジアムでの野球観戦して来ました!! 西岡の2ランで先制し、8回裏まで3−1と苦しみながらも勝っている状況。 このまま逃げ切るだろうと思ってたんだけど…

吉野熊野国立公園、熊野古道

ギャーギャー!! 遂に我が家にネットが開通しましたー!! これで、ほぼ毎日ブログが書けます!! さてさて、先日、世界遺産の熊野古道へ行って来ました!! 熊野古道は、伊勢参宮を終えた参詣者が、熊野三山と西国三十三所観音霊場めぐりの巡礼者となり、…