2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

松阪ベアーズ、練習の記録

あーあー。 最近、投手コンバートを目指して、「フォーク」「カーブ」「スライダー」の3球種を練習していました。 しかし、本気でヒジを痛めてしまったので、投手コンバートを辞めます!! やはり変化球を投げるのは、体への負担が大きいんですね。 身をも…

サンボマスターは最強なりよ!

ギャーギャー!! 今日は、会社の労働組合のイベントでした。 幹事をやっていたので、色々と疲れました・・・。 さて、今日は、たまたま「サンボマスター」を聴いてましたが、ホント サンボマスターは最高です!! サンボマスター 究極ベスト(初回限定盤)(DV…

小笠原の旅を描いて・・・。

ギャーギャー!! 「小笠原諸島」への旅は、かつてから夢見ていたのですが、休日が短く、なかなか出かけることが出来ませんでした。 しかし、この度、会社を退職するに当たり、念願の小笠原へ行くことが出来ます!! 本日、フェリーと宿の予約をしてきました…

小笠原の旅、企画編

あーあー。 小笠原海運が販売している激安プランに「おがまるパック」という物があります。 「おがまるパック」は、船と宿がセットでお得なプランですが、毎年、大人気!! 昨年も一昨年も取ることが出来ず、断念しました。 今年も9月に取ろうと試みました…

カスティーヨ!

ギャーギャー!! 月曜日は、久し振りに野球を観に行って来ましたー!! 京セラドーム大阪でのオリックス戦です。 今回は、最も見たかった唐川だったんで、テンションあがりました!! 相手投手も前回応援に行った時の対戦相手の西だったので、良い対決にな…

和歌山ラフティング!

ギャーギャー!! 3連休は和歌山の北山川にラフティングしに行って来ましたー!! 初めてのラフティングだったんだけど、かなり面白かった!! これは結構ハマりそうです!! 朝から夕方までラフティングを楽しんで、夕方からもインストラクターの方々やほ…

北海道と小笠原

あーあー。 遂に上司に退職の相談を行い、退職をする話も進み出しました。 正直、「これで良かったのか?」という不安もありますが、もう進み出した道は帰れないので、覚悟を決めて進んで行かなければいけません! 頑張りたいと思いますので、応援、よろしく…

梅雨明け・・・。

あーあー。 いよいよ梅雨明けをして、野球が大変なシーズンになって来ました。 今日は朝から夕方まで練習があったんですが、なかなかキツイ練習でした。 昔の水を飲まないような練習をしていたら、今日は確実に2,3人倒れていたと思います。 さて、今日も…

ワーナーベスト / クラムボン

先日、紹介したクラムボンのベストを「シカゴやサラウンドがない」と紹介しましたが、実はこのベストは、 2枚組 となっていて、もう1枚がありました!! クラムボン ‐ワーナー・ベスト‐(DVD付き初回限定盤)アーティスト: クラムボン出版社/メーカー: ワー…

サクラサク・・・。

ギャーギャー!! 先日、送られて来た不採用通知ですが、本日夕方に電話を頂き「内定」を頂きました!! 内定通知書は、明日着で届けられるとのことです!! ここに来て逆転ホームランです!! さて、話は変わりますが、ポカリのCMに再度「toe」が起用され…

転職其の壱、失敗・・・。

あーあー。 先日、転職の最終面接を受けて来ましたが、 不採用 となりました。 やはり、世の中、そう簡単には行かないものですね。 しかし、自分の大事な将来のことなので、諦めずに頑張りたいと思います!! 「絶対に諦めない!」今の自分に必要な言葉だと…

clammbon -columbia best- / クラムボン

あーあー。 先日、クラムボンのライブへ行った人からクラムボンのCDを頂きました! 感激です!ありがとう! クラムボン「clammbon -colunbia best-」はファンが選んだ曲がそのままベストになっているそうです。 かなり大人しい曲が選ばれています。 個人的…

井村屋製菓野球部戦

ギャーギャー!! 今日の松阪ベアーズは、井村屋製菓野球部との試合をしました!! 結果は、 3−1で松阪ベアーズの負け!!! またも、ベアーズが負けてしまいました!! チャンスを活かせなかったのが、本当に残念!! ケド、今回は、守備が堅かった!!徐…

最近の休日

あーあー。 最近、のんびり、だらだらした休日を過ごすことが増えて来てます。 いつも忙しく動き回っていると、こういう時間が欲しのです。 そののんびり、だらだら休日の一環で料理を作ることを始めました。 いつもスーパーの惣菜やコンビニの弁当、外食ば…