2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミドリカワ書房

あーあー。 それは、三重県から帰る途中のことだった・・・。 遂に聴いてしまった。 ミドリカワ書房「みんなのうた2」 ミドリカワ書房こと緑川伸一の歌は、もう凄まじい曲としか良いようがなかった。 オレオレ詐欺をやってる人、整形手術をした女の人生、万…

三重県へGo!!

あーあー。 もう研究室に疲れきりました・・・涙 先輩からのプレッシャーに耐えられません・・・。 この間、林ちゃんの家でドラゴンボールZを見ながら切実に思いました。 こんな俺にできることは、現実逃避だけです。 そうだ!三重に行こう! ってな訳で、…

4打数0安打2三振

あーあー。 先々週の日曜日、三田市内のグラウンドで、草野球の試合が行われました。 対戦相手は、みよっしー率いるエルコンドル!! こっちのスタメンもほぼ完璧だったんで、正直、 「ボコボコにしたるわー!!」 ってノリで行きましたよ!! でもね・・・…

キミは他人に鼻毛が出てますよと言えるか

今日から研究室生活へ戻りました。 また、狭い部屋で薬品と共に生活する日々が始まりました。 教育実習期間に本を3冊読む計画だったケド、結局1冊しか読めませんでした・・・。 でも、今回は、読みかけの「キミは他人に鼻毛が出てますよと言えるか」という…

ああ、悲しき男子校

ギャーギャー!! 先日、教育実習で滋賀県へ1泊2日の校外HRに参加させてもらうことになりましたー!! 初日は、比叡山延暦寺にて、本堂を見学させて貰い、その後、20分の座禅を体験しました。 座禅とか超やってみたかったんで、凄い良かった!! そして…

リアル鬼ごっこ

あーあー。 最近、電車の通勤時間を利用して小説を読んでます!! リアル鬼ごっこ作者: 山田悠介出版社/メーカー: 文芸社発売日: 2001/11/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 222回この商品を含むブログ (88件) を見る この小説の概要は、西暦3000年、あ…

教育実習ふぉーえばー

あーあー。 今週、月曜日から教育実習に行ってます。 男子校に!! 男子校って、もうなんて言うか・・・。 男しかいません!! 水泳部もみんな男!! 女の子の多い吹奏楽部もみんな男!! もう男だらけです!! そんな俺も、今日は水泳部の西宮大会の役員と…