2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに、食べたぞ!!

念願のメガマックを食べることが出来ましたー!! 感想は、 とにかく食べ難い!! ガブッ!って噛み付くと、ハンバーガーの肉がレタスがズレます。 そして、崩れます・・・。 でも、味はなかなか美味しかったー!! ケド、あまりオススメはできません(爆

バッテリーⅡ

ついに「バッテリー」も2巻まで行きましたー!! [rakuten:chuoshoten:10003879:detail] 最近、バッテリーの面白くないところは、主人公の巧があまりにも強すぎることです。 だって、中学1年が野球経験のある大人相手に余裕で勝てる所とかおかしい!! スト…

栄養学は、俺に任せろ!!

ギャーギャー!! 先日、現在第2志望の某企業の専門試験を受けましたー。 栄養学の専門試験です。 全然わかんねかった(汗 「サルモネラ菌が繁殖するのは、・・・。」「冷凍食品に関する法律では、・・・。」「野菜の切り方の名前を挙げよ。」 全くわかんね…

千葉に帰って来たぞー!!

ギャーギャー!! 千葉に帰って来ましたー!! と、言っても27日には、もう兵庫に帰るんだけどね・・・(笑 さてさて、先日、中健の家で鍋パやりました!! めっちゃ久しぶりに、中健、名塩、栗ぼん、あさの(あ)に会いました。 最近、化学科の研究室配属で、…

NU茶谷さん

何気に、今度、ロストやアート、テナーのアルバムなどが出るそうですね!! 最近、音楽情報に付いて行けてないんで、ちょっぴりヤバイと感じています(汗 最近、お金もないし、タワレコの試聴機で3時間は聴いてますよ(笑 green chordアーティスト: ACIDMAN…

デビってるかい?

ギャーギャー!! この間、三ノ宮の東急ハンズに行ったら、デビルスティックが売ってました!! 思わず買ってしまったよ!! 最近、みそかつもデビルスティックにハマって、デビルスティックの違う型のフラワースティックを買って、練習してます。 デビルス…

ガールズ・ブルー

バッテリーの1巻を読み終わった!! 映画版のバッテリーは、6巻まで全部分やっちゃうんだろうか? ケド、1巻なんか話がそんなに進んでなかったもんなー。 ガールズ・ブルー (文春文庫) [ あさのあつこ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 …

面接事件簿1

この間の面接の待ち時間に近くの女の人と話してたんだけど、めっちゃ面白い人だった!! その人は、先日、芳香剤の会社の面接を受けに行ったらしく、その時の話をしてくれました。 一緒に面接を受けてた男の子は、面接で質問されても、 「・・・あ、すみませ…

元町ラーメン

ギャーギャー!! 神戸元町にある「一風堂」にラーメン食べに行って来ましたー!! 梅田の一風堂は常に人が並んでるケド、元町の一風堂はガランガランでした!! だから、元町の一風堂は超オススメかも。 「赤丸新味」ってラーメンを食べてみた!! スープの…

今更、初ミント神戸!!

ギャーギャー!! 初めてミント神戸のタワレコに行ってきましたー!! バレンタインデーに行ったから、カップルがめっちゃ多かった!! 希望アーティスト: 100s,中村一義出版社/メーカー: FIVE D plus発売日: 2007/02/14メディア: CD クリック: 20回この商品…

遊び大好き、勉強大嫌い

ギャーギャー!! こんにちはー!! 麒麟です。 はい、どうもー。 こんにちはー!! 最近は、次長課長の河本(オレが思うにイケメンの方)とかチュートリアルの福田(オレが思うにイケメンの方)とかが好きです。 なんか、テレビで顔を見るだけで笑ってしまいま…

人生は、理屈ぢゃない。

あーあー。 この間、鳥越チーム対永島チームで野球しましたー!! 凄い激戦で、 鳥0000000 永100000x 1−0で辛くも勝利しました!! この試合の翌日・・・。 全身に疲労が・・・。 そして、翌々日の今日になって・・・。 背筋が筋肉痛に!! ああ、もう歳か…

エントリーシートの通過率

あーあー。 一昨日、みそかつの家に遊びに行って来ましたー! みそかつの部屋は就職情報誌が大量にあるので、勉強になります。 中でもめっちゃ面白いのがこれ!! 就職四季報 2008年版作者: 東洋経済新報社出版社/メーカー: 東洋経済新報社発売日: 2006/11/2…

専門試験・・・汗

あーあー。 昨日の東京旅行の話の続きですが、浅草、秋葉原にも行って来ました! 秋葉原は初めて行ったんだけど、衝撃的だった・・・(汗 適当な電気屋に入ってみると、意味不明なパーツを販売していた・・・汗 なんぢゃこりゃっ!! 電気屋以外も凄かった・…

東京の旅@池袋&御茶ノ水編

ギャーギャー!! 日本一のラーメン激戦区の池袋でラーメンを食べて来ましたー!! 「瞠」というラーメン屋で濃厚魚介ラーメンを食べました。 スープの味が カツオブシの味なんよ!! もう衝撃的でした!! 御茶ノ水にも行きました。 楽器屋ばかりでした。 …

新宿は〜豪雨〜♪

ってコトで、東京は池袋へやって来ました。 生憎、池袋は、新宿と違い快晴です。 今日は、俺の好きな野球用品について熱く語りたいと思います。 俺の好きな野球用品メーカーはSSKというメーカーです。 バットもグローブもこのメーカーの物が大好きです。 有…

くらえっ!チョモランマ盛り!!

あーあー。 最近、食べ物ネタばっかりでゴメンナサイ・・・。 昨日は、ミソカツとふらんす亭に行って来ました。 ちらっと、メニューを見た瞬間、 +200円でライスをチョモランマ盛りにできます!! って書いてあった。 これはやるしかねぇだろっ!! って思…

サウスポー・キラー

あーあー。 いつも、三田から大阪へ出て行く1時間程度の時間が勿体無いことに気付きました。 だから、何か本でも読んでみようと思って、TSUTAYAを彷徨っていると、 サウスポー・キラー (宝島社文庫)作者: 水原秀策出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2007/01/01…