2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

四国旅行 2日目

昨日のブログの続きです!! 2日目の朝は四万十川で泳いで来たぞ!! 水が凄い冷たかったケド、気持ちよかった!! 手で捕らえれるくらいに魚が泳いでいて、めちゃくちゃ自然を満喫したよ!! その後、高知市内に移動して、高知名物のカツオのたたきを食べた…

四国旅行 1日目

あーあー。 もう随分昔の話になりますが・・・。 松ちゃん、大ちゃん、ロッテの4人で四国に旅行行ってきました!! 1日目は、松山のロッテの家に行って来た。 昼ごはんにご馳走を頂きました!! ロッテは母親のことを「おばさん」って呼ぶせいで、親戚の人だ…

千葉ロッテマリーンズ!!

もう随分昔の話になりますが、大阪ドームのデイゲームに行ってきましたー!! 初めての大阪ドームだったんだけど、グリンスタジアムの方が絶対楽しい!! オリックスの本拠地移転は断固反対です!! 今季好調日本ハムとのプレイオフのかかった大事な試合なん…

Rush Ball 06

北川リスペクトッ!! こんにちは。 もう随分と昔の話になりますが・・・。 2年ぶりのRush Ballに参加して来たぞぉ〜!! the band apart、ストレイテナー、ACIDMANは前で暴れさせて貰いました!! 実は、アシの「飛光」の時に、さっちの上を越えて、ダイブ…

USJの真実

ギャーギャー!! USJに行って来ましたー!! 「スヌーピープレイランド」!! あれマジ最高やった(笑 子どもが楽しめる程度のアトラクションなんだけど、カーブで曲がる度に うわー!!! ヤヴァイ!!マジヤバイ!! って叫びまくった!! お陰でUSJのお…

介護実習

あーあー。 1週間程、介護実習に行ってきました。 前回の養護学校の介護実習とは違い病院で介護実習して来ました。 毎日、リアルに糞まみれ、ヨダレまみれ、汁まみれで実習をして来て、3日目の夕方にリアルに気絶してしまった(死 人生初の気絶だったケド、…

社会人野球千葉県代表決定戦

あーあー。 今日は、地元のかずさマジックの試合でした。 第1試合 YBCフェニーズ 1−10 かずさマジック 第2試合 千葉熱血メイキング 5−3 JR千葉 で、かずさマジックが初戦を快勝しましたー!! さて、かずさマジックの歴代選手が球場の壁に書かれていまし…

社会人野球の真実

あーあー。 今日は君津球場に社会人野球選手権千葉県大会を観に行きました!! 第2回戦 サウザンリーフ市原 3x−2 東金球友倶楽部 第3回戦 野田ベースボールクラブ 0−16(6回コールド) JFE東日本 明日は地元チーム「かずさマジック」の試合があります!! 最…

バッティングセンターの真実

あーあー。 今日はバッティングセンターで130〜135㌔と言う草野球にはありえないスピードの球にチャレンジした。 が、ボールが俺の所に来る前にワンバンする・・・(汗 どうしたんだろ・・・? ピッチングマシーンの調子が悪いのかなー? それとも・・・ 俺…

リサイクルショップの真実

あーあー。 今日は、雨だったから、バッティングセンターへ行って、80本を打って来た。 打球が上手く上がらなかった。 まだまだ打撃練習が必要だと痛感!! その後、雨の中チャリでリサイクルショップに立ち寄ってみました。 しっかし、 リサイクルショップ…

あういえー。

あーあー。 今日は、俺の好きな社会人野球チーム「かずさマジック」のオープン戦が行われる筈だったが、雨天中止となった。 雨なんで、どこにも出かける事も出来ず、今日は、バリバリ暇だった。 と、言う訳で、松ちゃんオススメの「ギャグマンガ日和」を見つ…

COUNTDOWN JAPAN 06/07

あーあー。 今年もCOUNTDOWN JAPANの季節がやってきました。 今年のCOUNTDOWN JAPANの恐ろしい所は、幕張と大阪の2会場で行われること!! うーん(汗 どっちに行こうかなー。 困っちゃう♪(何 取敢えず、友達のいる方に行くべ(何 そういえば、あの松ちゃん…

千葉にいます。

髪の毛が伸びて来た。 正直、オタクみたいなヒトに見えるので、髪を切ろうと思う。 「どんな髪型が良いかなー?」 って、質問には、 「小林宏之みたいんにして下さい。」 と、答えてみる。 「は?」 と、予想外の返事が返って来る。

ちば

先日、同じ学科のC谷さんに 「千葉出身やったんや!!関西弁上手いから、関西人と思ってたよ!」 と、お褒めの言葉を頂きました。 早速、某M島君に 「俺も関西人と思われる時代が来たよ!」 と、メールをすると、 「ないわー。」 と、返って来ました。 一体…

海は溺れるから、行きたくないよぅ〜(涙

あーあー。 水泳部でした。 もう泳ぐ体力も筋力もありません(涙 ケド、この秋学期に授業をギリギリまで減らし、再び鍛えなそうと決めました!! そして、 春休みにマッチョだらけの水泳大会決定!! 試合内容は、1チーム2人の400Mメドレーリレー!! エント…

NO BORDER ROCK FES. @服部緑地公園

あーあー。 立命館大学とか大阪大学との合同ライブがあって、それを見に行って来ました。 1日目の1発目は、ゆうちこりん疋いるcaution。 まじ丁寧な演奏にビックリした!! 正直、実力派揃いのメンバーなんで、凄かった!! 立命のバンドがくるりをやったん…