2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯復活!!

無事に携帯が復活しましたー!! 携帯のカメラに傷が入ってたんだケド、見事に直って戻ってきましたー!! ただ・・・。 データが全部飛びました・・・涙 今、電話帳に入ってるのは、15件・・・。 この間までは、400件程入っていたのに・・・。 そういう訳で…

携帯、故障!!

ギャーギャー!! 携帯が突如壊れました!! 電源を入れようとしても、起動画面が出た直後に電源が落ちる謎の障害です・・・。 今日、代替機を借りて来たんですが、データの移動が出来ず、こちらからは誰とも連絡が取れない状況です・・・涙 さて、最近、ハ…

2月の同期旅行

あーあー。 毎年恒例(?)の同期旅行の幹事をやることになりました。 今年は、「ワカサギ釣りがやりたい!」とのことで始まった企画ですが、調べてみると氷上釣りが可能なシーズンは、甲信越の場合、1月上旬から2月中旬ほど・・・。 できる期間が限られてい…

レギンス男子の真実・・・。

会社の仕事中・・・。 雑誌を読んでいると、「レギンス男子急増中!今後は、ユニセックス化傾向」と書かれていました。 この記事を引用して、企画資料を作成、ユニクロ、資生堂などの商品を調べまくりました。 ただ、「レギンス男子が何で多いのが分かるの!…

COUNTDOWN JAPAN 09/10

あーあー。 最近、社会人になったせいか、「日経MJ」や「日経消費ウォッチャー」、「FFIジャーナル」などを読んで、「面白い!」と感じております。 ※日経MJ・・・日経マーケティングジャーナル そういった意味では、社会人慣れして来て良いコトなので…

2010年のおみくじ

毎年、初詣でおみくじをひいています。 良く新年の運試しとしてひく、おみくじですが、私の場合、「大吉」の出た歳は、かなり良く、逆に「凶」をひいた歳は、最悪の歳になるコトが多く、1年の全てがこの行事によって決まると言っても過言ではありません!!…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!! 昨年はお世話になりました!! 今年もよろしくお願いします!! さてさて、昨日、今日と箱根駅伝がありました!! 毎年、感動を与えてくれる箱根駅伝ですが、今年も感動しました!! 先ずは、5区東洋大柏原!! 箱根の…