2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お伊勢さん健康マラソン

ご無沙汰しております!! 最近、特に何事もなく平凡に過ごしてしまい、ブログを放置していました・・・。 元々のコンセプトが「毎日を楽しくするためのブログ」なので、これから毎日ブログを書けるように楽しく生活していきたいと思います!! さて、昨日は…

河口湖、紅葉狩り

ギャーギャー!! 山梨の後に河口湖まで紅葉狩りに行って来ましたー!! 丁度先週の土曜日にテレビで河口湖の紅葉を放送してたので、 「チャンス!!!」 と思って河口湖まで出掛けてみました!! 河口湖の近くの紅葉がキレイに紅葉していて、その赤々した紅…

廃墟・・・。

あーあー。 今日は、小学生の頃に住んでいた社宅を紹介したいと思います!! 当時住んでいた地域は、ある大手メーカーの社宅が所狭しと広がっている地域でした。 沢山ある社宅には、AからFまでのグループがあり、棟にはグループごとに数字があり、Aグルー…

秋の山梨

ギャーギャ−!! 約1ヶ月振りに実家に帰ってましたー!! 実家に帰った目的は、秋の紅葉狩り!! ケド、生憎の天気で、紅葉にベストな天気でないにしろ、良い写真が撮れました!! さて、今回紅葉を観にに行ったのは「秩父多摩甲斐国立公園」の「昇仙峡」で…

サンシャイン牧場

あーあー。 最近、mixiで流行中の「サンシャイン牧場」を始めました!! このゲームは、mixiのアプリ内で、農園と牧場を持ち、野菜や花、動物を育てて、売って行くゲームです。 コインを稼ぐと、農地が拡大できたり、色々な植物・動物を育てることができます…

ニンニン京都

ギャーギャー!! 京都巡りの続きを書きます。 雨の中の河原町を移動中・・・。 怪しげな忍者を発見!! 追いかけてみると、何やら怪しげな忍者屋敷・・・。 近づいてみると、中から「お待ちしておりましたぞ!殿!」と、いきなりくノ一が現れました。 案内…

ニンニン京都

ギャーギャー!! 日曜日に、懐かしい友人、後輩に会いに京都に行ってきましたー!! 後輩がイチオシのラーメン屋「らーめん馬鹿一代」はかなり楽しいラーメン屋でした!! この店人気No.1の「ネギラーメン」は、カウンターのみでしか食べられません! とい…