2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

山田悠介、パズル

ギャーギャー!! もう三田に帰って来てしまいました(涙 たった4日間、短い夏休みだった・・・。 さて、山田悠介の「パズル」を読破しました。 パズル (角川文庫)作者: 山田悠介出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/06/01メディア: 文庫購入: 1人 クリッ…

知る人ぞ知る、マックスコーヒー

ギャーギャー!! 千葉に帰って来て、大変なことに気付きました!! それは、 知る人ぞ知るマックスコーヒー、通称「マッ缶」に ペットボトルが登場したのだ!!!! 注)右上画像参照 その名も マックスコーヒーX!!!!!!! しかし、これぢゃあ、「マッ…

帰ってきたぞ、千葉!!

ギャーギャー!! 千葉に帰って来ましたー!! これからなかなか千葉に帰って来れなくなると思うんで、思い出の場所へ出かけてきました!! 津田沼です。(右上画像は、津田沼駅前の風景) 4年ぶりに津田沼に降り立ちました。 津田沼には、河合塾、代ゼミ、…

手紙、読みました

あーあー。 今更ですが、東野圭吾の「手紙」を読みました。 手紙 (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/10/06メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 174回この商品を含むブログ (528件) を見る あの某Mしまんが「面白い!!」と、言…

甲山ストック

あーあー。 9月4日(火)に県立甲山森林公園で開催される甲山ストックに出演することになりましたー!! イベントは、12:30から始まります!! バンドのメンバーは、 Dr.ヤスダヒロユ機 Ba.ナガシマヒロシ Gt.谷佳奈子 Vo.鳥越惣太 の4人です。 是非是非、来て…

生協のラスボス、田尻

あーあー。 みなさん、知ってますか? 大学の生協の柱に要望コーナーがあることを!! ※2Fの雑誌コーナーの前にある柱に要望が貼ってある。 このコーナーには、学生の生協に対する様々なクレームが貼りだされており、そのクレームに生協の方々が丁寧に答えて…

報告会と私の低いモチベーション

あーあー。 先日、卒業研究に向けて、研究室での報告会がひらかれました。 今行っている研究の目的、進行状況は、レジュメに載せている通りです。 日々の努力がたったの3ページに集約されてしまったのが、ビックリです!! 【報告会のレジュメ】 1:未アップ…

キャラメルと練乳

あーあー。 もう暑い8月です。 今月は、休まず日記を書こうと思うので、よろしくお願いします。 さて、希望通り、就職活動は、「菓子メーカー、商品開発職」となった訳なのですが、実は、 ろくにお菓子を作ったことがないんです!! そんな訳で、O川さんに…