初・クロカントレーニング


アワイチ」で、かなりの筋肉疲労を伴っていましたが、翌日はクロスカントリーでランの練習をしました。


これがかなりキツイ・・・。
軽いジョグ程度なのに、アップダウンが急なので、呼吸が苦しくなります。
結構な高負荷トレーニングです。
アワイチの疲れもあったので、1時間20分程度の練習で疲れがピークに達しました。


昼と夕方にひと眠りしましたが、筋肉痛が凄くて、なかなか起き上がれない・・・。
久し振りにここまで筋肉痛で追い込まれました。


さて、一通り、トライアスロンの大会も終わり、これからマラソン大会のシーズン。
これからはマラソンに切り替えて頑張ろうと思います!


初戦は12月2日の「お伊勢さん健康マラソン」!
ハーフの部で出場登録してあります。
目標は、1時間40分切り!!
先日、ハーフの練習で1時間40分だったので、無理な目標でもありません。絶対にクリアしたい所です。
基本10kmのトレーニングしかしてないので、スタミナ不足が心配です。
LSDを中心にトレーニングを始めたい所ですね!