2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。

ギャーギャー!! 先日紹介したバンド「throwcurve」ですが、ブログで紹介した日に突然 活動休止の宣告がありました!!! 意外と頑張っているので、応援しようと思ってた矢先の活動休止だったので、非常に残念です。 ラストツアーで名古屋に来るみたいなの…

タイミングをズラす、スロウカーヴ

あーあー。 かつて、知人に紹介して貰ったバンド「スロウカーヴ」をYou tubeで久し振りに検索してみました。 「スロウカーヴ」はかなりおとなしい曲が多くて、なかなか表舞台には出て来れないバンドですが、個人的には結構好きなバンドです。 「ART-SCHOOL」…

2010年締め!

ギャーギャー!! 本日、所属している草野球チーム「松阪ベアーズ」の2010年の活動がすべて終わりました。 簡単に今年の反省点と来年の目標を綴ってみようと思います。 今年は、バッティング技術が非常に伸びました。 今年の成績「打率.500」は自己新記録で…

Soil&"Pimp"Session

ギャーギャー!! 最近、ハマっている音楽は「Soil&"Pimp"Session」です。 バンドのジャンルは「ジャズ」なんですが、しっとりしたジャズではなく、かなり激しめのジャズになります。 本人らは『デス・ジャズ』と言っているくらいに激しい音楽です。 特に「A…

Northern19『19』TOUR 2010@松阪M'AXA

ギャーギャー!! 昨日は、「Northern19」のワンマンライブ行って来ましたー!! 久し振りにライブハウスで暴れたので、滅茶苦茶筋肉痛です。 今回、Norhtern19のツアーでは、限定無料配布CDが配られました!! MCで「本当はお金取っても良いくらいの高い完…

ユニホーム完成!!

ギャーギャー!! 現在、加入している草野球チーム「松阪ベアーズ」のユニホームを作ることになりました!! イメージカラーは、「赤」で、楽天のユニホームのような感じだそうです!! そして、今日、背番号を確定することになりました!! 千葉ロッテの「…

最強のキャッチャー論

ギャーギャー!! 大学時代から欲しかった「キャッチャーミット」を買いましたー!! ミズノ製のミットです。 このミット、とにかく音が良い!! キャッチボールをしていると「パーン!」っていう良い音が鳴ります。 やはりキャッチャーは、ピッチャーに「今…

パソコン壊れた・・・。

ギャーギャー!! 「そろそろパソコンを買い替えないとヤバイなー。」と、思ってはいましたが、昨日、完全に壊れました・・・。 再セットアップを試みても、セットアップ中にパソコンが、 「もう無理・・・。」 と、音を上げてしまう始末・・・。 完全に立ち…