THE BACK HORN (from ROCK IN JAPAN FES.2005)

今日一番楽しみにしていたバンド!


THE BACK HORN


最前列より少し後に行きました!


本気で暴れてやる!!


セットリスト見て貰ったらわかると思うんだけど、本気で暴れられました!
ヘッドフォンチルドレンだけが唯一の休める曲(?)って感じ(笑


ツアーの時には既にそうだったけど、栄純がステージに上がった時はスゴイ歓声だった。
あの髪型には正直栄純人気がスゴイ(笑


今日は栄純側で暴れて来た!幾千光年〜、コバルトブルーから入っていくなんて、頭っからぶっ飛ばしモード!メガネがモッシュで飛ばされて行きました(爆
ツアーの時にやってた「(メタルって感じの)バックホーン」って右手の人差し指だけ伸ばしてクレーンみたいに(笑)曲げるやつをやった(笑
周りの人何人かもやってました(笑


最後は光の結晶閉めみんな思いっきり暴れて思いっきり歌ってた!
俺は、喉が痛くなって途中で歌うのを止めて口パクでした(笑
ライブ終わった時には既にTシャツは汗だくで、やばかった(笑
この後、バンアパだ!体力持つんだろうか?


1. 幾千光年の孤独
2. コバルトブルー
3. ひょうひょうと
4. 無限の荒野
5. ヘッドフォンチルドレン
6. サニー
7. 光の結晶


THE BACK HORN
http://thebackhorn.com/