the band apart (from ROCK IN JAPAN FES.2005)

hi-go2005-08-07


バックホーンの次はバンアパです。
バクホの続きだったんで、最前列まで行って暴れてやりました!!
バンアパも最高でした!!


バンアパといえば、原さん(何
原さんのMCは無茶苦茶面白い!!
「去年うんこもらしたんだよ」
「トイレ行こうとしてたら、出番で〜す!って言われちまったからよー」
みたいな感じだった(笑
原さんが言うと無茶苦茶面白い(笑


原さんはMCもさるコトながら、演奏中の原さんも大迫力でした!!
中央のギターの人とかあの動きであのギターを弾きこなす所がスゴイ!!
from resonanceの時はギタープレイには思わず歓声が上がっていたよ!!


higherやEric.W以上にFUELが最高の盛り上がったと思う!
後半疲れてたから実はhigherやEric.Wの方が盛り上がってたんかも(笑
バンアパ最高でした!!バクホとバンアパの後は流石にビークルへ行くスタミナすら残ってませんでした(疲
汗が40㍑は出たな(笑
ポカリ1㍑一気に飲みました!!
本当、バンアパ楽しかった!!


1. cerastone song
2. from resonance
3. FUEL
4. real man's back
5. coral reef
6. higher
7. my world
8. Eric.W


the band apart
http://www.asiangothic.org/index.shtml