from reason

ROCK IN JAPAN FES.の爪あとは最高の感動の記憶と筋肉痛だった。


きっとN内君も同じコトを言うだろう・・・。
世界陸上をTVで見ながら、ベースを持って部屋中を走り回り、世界陸上は最高の感動と筋肉痛だったと・・・。


朝起きて、ベッドの上から動こうとしたら体中が痛くて動けない・・・。
首、腕、肩、足の筋肉痛・・・。
ベッドから起き上がるのだけでも痛くて動きたくないくらい・・・。
仕方ないから、ベッドの上でひたすら友達とメールしてました。


あー。でもメールはお金がかかるからせめてもパソコンまでは行こうと、重い腰と言うか体を起こし、パソコンのところまで進んだ。
午後3時にCD借りに行こうと決意するまでパソコンの前から動かなかった。


午後3時にCD借りに行くためにパソコンから動いた時にはスッカリ忘れていた筋肉痛が・・・!!
ぐっは(吐血
くっそー!こんなんで階段を上るなんて、重力が5倍くらいに感じるゼ・・・。


そんなことを重いながら2階の自分の部屋に置いていたサイフを取りに戻り、ベッドの上に横たわりそのまま昼寝モードに・・・。
気づいたら夕方6時になっていた。


結局、傷ついた体でレンタル屋さんまで3速式の最新式自転車(当時)こいでいきました。


ま!こんな感じな1日だったケド、明日は筋肉痛は治ってて欲しいなー。