愛地球博っ!

hi-go2005-09-01


Y井君、垣ちゃん、K村君達とかの愛地球博を開催している愛知県に行って来ました!
別に愛地球博に行った訳ではぬゎい!
名古屋駅でO津君も合流して名古屋旅行です!!


しっかし、電車での長旅は予想以上に辛かった…。
片道約4時間の道のり・・・。
往復で8時間ですぜ!
流石に日帰りは過酷なスケジュールだった(汗
電車がスゲェ勢いで飛ばしてて、新大阪の前で思いっきり電車が揺れた時は焦った(滝汗
あれぢゃ、また事故りますゼ。JRさん…。


名古屋駅から大須まで歩いて1時間。
O津君の15分という発言を大幅に押していた(笑
大須の端っこにある味噌カツ屋さんでご飯を食べることに。
俺はわらじなんとかって言う1500円くらいする定食を食べてみた。
なんか大量に肉があってとても食えそうになかったケド、無理矢理口に入れたのが後になって響いて、満腹で歩けなかった(汗
味噌カツの味が強烈に甘かったからか、みんなからしを大量にかけて食べてた。
Y井君は甘甘のご飯で吐き気がしてたらしい(笑


大須の次は名古屋城に行って来た。
Y井君の地元の姫路の姫路城とどっちがスゲェか比べに行ったんだけど、俄然姫路城やー。って理由でもはや入場料払って中に入るコトなく名古屋城終わりました(爆


んで、次は栄に行って来た。
なんか凄い作りの建物に登ったんだけど、下から見るとスゲェんだけど、上に登ってみたら大したことなかった(爆


ま!そんな訳で名古屋旅行は終わったんだけど、お土産は右上の画像で我慢してください(爆