塊魂

上にも書いたと思うんだけど、眠れなかったんだけど、朝8時くらいから3時間くらい寝れたんで、気付いたら11時になってた。
ヤガは朝はとても御機嫌なので、朝のうちに実験ノートを提出しようと思い慌てて大学へ向かう。
今日は台風の影響か風が強くて、しかも追い風だったから、大学まで快適にチャリをこいだ。


小山大先生の教授室の前を軽く会釈して通り、ヤガの教授室の前で大きく深呼吸して気合を入れてドアをノックする・・・。


トントン・・・。


返事がない。ただの屍のようだ(違


電気がついてなかったから、どうやら留守のようだ・・・。


仕方ないからヤガの研究室へ行ってみる。


ガチャ・・・。
俺「あのー。矢ヶ崎先生は・・・」
研究生「あー。今日は来ないよ。」
・・・。


あーあー。
今日は何しに学校に来たんだろ・・・。


最近、誰が書いてるかわからないケド、「あなたがいなければ東京も砂漠」ってブログが面白い。ってか、れいのブログが段々適当になっている・・・。イバラー失格だよな。