クロノ・クロス

日曜日の午後は暇だったんで、ウッディタウンに出来たGEO(ゲオ)に初めて行って見た。
ま!結局何も買わなかったケド、今回は様子見ってコトで・・・。


帰りがけに古本市場クロノ・クロスってゲームを買いました。
最近、何も感動がないんで、ちょっと感動できるゲームはないかなー?って思って買ってみた。
今の俺に必要なものは楽しさではなく壮大なストーリーと感動だ!!


クロノ・クロス PS one Books

クロノ・クロス PS one Books


中古で買ったせいかロード時間が長いのでイライラ・・・。
コンビニに牛乳を買いに行く・・・。


さて、まだ1時間ちょっとしかプレイしてないんでストーリーの流れがつかめてないんだけど、なかなかなストーリー展開(?)でこの調子で行けば俺を楽しませてくれるかも(?)


追伸・今日はヤガが会議のため不在・・・。また、明日〜