ボーリング

昨日は大学の創立記念日とやらで学校が休みだったから、M島君とO前君とでボーリングに行って来た。
M島君はこの間篠山で22㌔オーバーで警察に捕まったんで、制限速度をしっかり守って運転してた(笑
今後は制限速度を守る!って言ってたんだけど、果たして何日持つんだろうか・・・(汗
ちなみに罰金1万5千円だそうだ(笑


んで、ボーリングなんだけど、5ゲーム投げて


アベレージ103(弱


O前君は凄かった!
3年振りのボーリングだったからか、投げ方がサイドスローなのだ。
横からポイ!って投げて、床にガン!って落ちて何故かストライク連発!!
最後の方は教習所の時間が迫ってきてたからか、時間節約のためにターキー出してやがった!!
人間が追い込まれた時は何でも出来るんだ!って思った(笑


逆に9月中週3の勢いでボーリングに行ってたM島君なんだけど、週2、3回行ってる割にアベレージ100切ってた(笑


そして翌日・・・。


両腕筋肉痛ぢゃぁぁぁぁ(涙