牛乳を飲むと背が伸びるシリーズ

最近、電子辞書壊されたり、英語の時間グループ内で発表したのに陽ちゃんが、「彼はまだ意見を言ってないよ。」みたいなコトをボーマンに言ったり、実験ノート提出やら、バイトやらでストレスが溜まっているらしく、牛乳が飲めるようになった。
と、愚痴ってみる(何
これも魚のお陰(違


でも、この間「英語のテキストを返せ!返せ!」と連呼する中健に対してキレてしまった(爆
「てめぇ!わかったんぢゃ!おとなしく待ってろ!」


バイト先で調子乗った生徒がいて、そいつにもキレてしまった(汗
「うるせぇぞ!てめぇ、殺すぞコラ!」


はー。俺疲れてるなー。
この間トイレで血尿が出ました(涙


ストレスを感じてから毎日牛乳1㍑飲んで過ごしてるんだけど、なんか気分転換しないとねー。
ってコトで今週末に3連休があるからちょっと旅行でもして来ようと思います!!
行き先は・・・。


有馬温泉!!
注)三田市のお隣神戸市北区にある温泉地


あー。楽しみだなー。有馬温泉