レディオフレンドリースロウカーヴ

hi-go2005-11-07


スロウカーヴのミニアルバム(本物)を買った!!
「ニューワールドハートビート」というミニアルバム!!


以前、三宮のタワレコではアルバム名が「slow curve」と書いてあるまさしく偽者を手に取って買ってしまった大事件もあったため、今回は慎重に買った(爆
部屋に帰ってCDを聴くまで本物かどうか疑わしかったがまさしく「throwcurve」のアルバムだ!!
ふー!危ない危ない!!


曲の感想。今回のアルバムなんだけど、割とかなり静かな感じの曲が多い!
どちらかと言うと1stミニアルバムの「レディオフレンドリースロウカーヴ」の「ステレオ」みたいな感じが好き!静かな感じだったら、「3番線」が好きなんだ。今回のアルバムはそれに比べるとちょっとかなー。
と…。やや辛口評価(爆
でも、今回の「サーモ」って曲は良い!!こんな感じの曲が好きなんだよねー!!


ま!俺が感想書くと、ウソっぽいので、人の文章を引用(何

for スロウカーヴ『ニューワールド ハートビート』
スロウカーヴは独特な感性を持ってるバンドです。今回のミニアルバムにも、それは垣間見える。
もっと獰猛に、もっと艶っぽくなっていってほしい。ゆっくりじっくり独自の音を深化させていって下さい。
あと、個人的にギターの彼のキャラと音が好きだ。。。いつか、爆発するのが楽しみなバンドです。また飲もーぜ。
ART-SCHOOL: 木下理樹

こうやって書いておけば、れいが騙されて買う筈だ!!