第5位!!


あの日の空に踵を鳴らせ / つばき


あの日の空に踵を鳴らせ

あの日の空に踵を鳴らせ


COUNTDOWN JAPAN 04/05の時にあさの(た)さんとふなつさんに「ドラムの人がキレイな女の人だからつばき見に行きなよ!」と、言っておきながら本人は佐野元春の所へ消えてしまった(汗
んで、つばきなんだけど、その時無茶苦茶良くって、CDを買ってしまった!!
そしてら、「青」「雨音」「アセロラ」「サヨナラ」が無茶苦茶良い!!
軽い感じの音とポップさがとても良かった!!
メジャー1st Album「夢見る街まで」の方はギターが1本増やしたッポク、つばきの軽い感じが薄れてる点で一部の曲を除いてイマイチだった。


ライブ:COUNTDOWN JAPAN 04/05、RUSH BALL☆7、COUNTDOWN JAPAN 05/06