体育会系と言われるバイト

昨日、一緒に飲んだイヨ先輩もダイソーでバイトしたコトがあるらしい。


イヨ先輩「あれはもはや宗教だよ!


言われてみれば宗教だ。


バイト先で仲良くなったシノハラ君は昨日は「ちばぎんカップ」を見に行って来たそうだ。なんでも後ろのオヤジにビールをかけられたらしい。
そんなシノハラ君は休憩時間にヤングマガジンを読みふけっていた(汗
彼は見た目は筋肉質な体つきをしているが、意外にも筋力がない。骨が折れそうだ(違
ちばぎんカップ…ジェフユナイデット市原・千葉と柏レイソルの試合のコト


ワタナベさんは今日は来てなかった。ワタナベさんは良い歳のオッサンに見えて仕方なかったので、園芸コーナーに荷物を運びに来た時に「ワタナベさんは園芸が趣味ですか?」って聞いたら、「まだ園芸やるには早いよー!」と、言いつつ俺の台車に大量の荷物を乗せて来やがった!「園芸のオッサン」と、言った仕返しらしい。


あと、シンカイ君はスゲェ背が高い!!身長187㌢だって!!


あーあー。体育会系と言われるバイトだけど、同じ下っ端の人とは仲良くなって来た!