北海道旅行@小樽


俺が山形へ行ってる間、大学のメンバーは北海道に行ってたんで、夜にいたずら電話をしてみた!
みんなに電話を回して貰って、北海道の感想を聞きました!


みんな「寒い・・・


なんぢゃそりゃ!!


俺はもっと、カニが美味しかったとか、イクラが美味しかったとか聞きたかったんぢゃ(涙


しかし、最後に電話に回って来たあやっぺは、俺の期待以上の返事をしてくれた!


俺「北海道どうよ?
あ「北海道にも笑笑があるんやでー!!ビックリや!!


そりゃ北海道にもあるだろ!!


と、激しく突っ込んでしまった(汗


北海道組も旅行を楽しめたみたいで何よりでした!
みんなお疲れ〜!!