卒業ライブ


今日は、塚本でサークルの「卒業ライブ」があるらしい。
ケド、残念なコトに行けなかった・・・。悔しい限りである。
朝からヤカタとかあさの(あ)とかから苦情のメールが殺到しているので、21日の桜餅のライブには行ってあげようと思う(行ければ・・・)。
‡桜餅・・・別名「桜もってぃー」。コアなファンからは「もってぃー」と略されている(嘘)。高濱(Vo)鳥越(Gt)古澤(Gt)玉田(Ba)松浦(Dr)浅野(Key)からなる自称「癒し系ハードロックバンド」。その癒しの8割はベースの玉ちゃん、残り2割はドラムの松ちゃんから発せられている。ギターのあいつはギターが巧い!


ま!桜餅のライブに行ったついでに


ふるちゃーん!!


って、黄色い声援を送ってあげようと思う(何