(強制)モテばとん


最近、見た人は必ずやらなくちゃ行けないとか言うトラップの様なバトンが道端に転がっているので恐ろしい(汗
実は今までトラップにぶつかっていたケド、ことごとく無視して来た(爆
今回は、見つかってしまったので、書きます(涙
北海道で拾って来た「モテばとん」です。


Q.01:モテたと思う時期はいつ?
A.01:恋愛成績表では10代及び30代がピークだそうです。
STUDY:http://hanihoh.com/love2/


Q.02:似ていると言われたことある芸能人は?
A.02:後藤正文岸田繁ダンディ坂野
STUDY:似てません。


Q.03:恋人を選ぶポイントは?
A.03:名前がカワイイコト(何


Q.04:ここぞという時の香水や服装がありますか?
A.04:あのー。ここぞという時がないんですケドネー(笑


Q.05:告白されたことがありますか?あれば何人?
A.05:( ´ ▽ ` )


Q.06:わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
A.06:わざとですか!?一体何故!?