ASIAN KUNG-FU GENERATION / チャットモンチー


ワールドアパート

ワールドアパート


明日15日にアルバム「ファンクラブ」が発売されるアジカン!!
今更ですが、「ワールドアパート」聴いておきました(何
アジカンッポイ良い曲です!と、しか言いようがない気がします(何
アジカンライブチケットが某日発売になりますが、「果たして都合が合うんだろうか?」ってのと、「そもそも取れるんだろうか?」と言う問題があります(汗
アジカンのライブは数年前に行ったコトがあるケド、とにかく楽しいの一言です!!
楽しいライブって良いですよ!!


恋の煙

恋の煙


続いて、みやてぃんの好きなチャットモンチー!!
初めて聴いた感想はGO!GO!7188ッポイ雰囲気な曲だなー。って感じ。
この間、スペシャでPVが流れてたんで、ちょっと見てみたんだけど、チャットモンチーのベーシストって


指弾きだ!?


ベースを弾いてるんですが・・・。最近、


指で弾いたら恐ろしいコトになります(何


もう一度、愛知のヤクザに特訓して貰います(汗