We are in thunder!!


thunderに帰って来たぞぉーー!!


今回は車で帰って来たんで、相当疲れた(汗
と、言っても全て父親が運転して来たんだけどねー(爆


ウチの車は袖ヶ浦っていうマイナーナンバーなんだけど、東名高速に入った所でお仲間の袖ヶ浦ナンバーの某化学工場の液化ガスの輸送車を発見!!
その車を途中まで追いかけて行ったケド、途中で見失ってしまった・・・(汗
東名の次に名神高速中国道と進んで行って、宝塚ではもはや前後に車がいなくなった。
そして、神戸三田まで来た時にヤツが後ろから現れたのだ!!


そう!袖ヶ浦ナンバーの液化ガスの輸送車だ!


劇的な再会にも関わらずヤツは岡山方面へと消えてしまった。
ま!ぶっちゃけどうでも良い話だけど(何


あ、西宮名塩サービスエリアってのがあって、ビックリドンキー(何


翌日、久しぶりにthunderに帰って来た所で、前に林ちゃんに教えて貰った鹿の子温泉に行って来た!!
温泉は某バスケサークルで流行らしく、練習後はいつも温泉らしい(笑
温泉最高だったー!!
今度、林ちゃんやウダちゃんが違う温泉に連れて行ってくれるらしいから楽しみだ!!