鳥越(とりこし)バンド / Ikura Level


とりとりとりとり。


とりぽい。


とりこしバンドのドラムのユーゴ君は、スネアを柔らかく叩く感じで、お洒落系ドラムだ!バスドラもハッキリ聴こえて無茶苦茶聴きやすい!ってか、上手い!
ケド、メタルに目覚めたのか。練習後に松ちゃんのツインペダルでツーバスの練習をしていた(爆


ズドドドドドドドドドッドッ・・・ドッ・・・。


なんか途中で恥ずかしがって失速してた(笑


ロッテも「ツインペダル買っちゃおうかなー。」と、ぼやいてた(爆
やはり某O方さんの影響力はデカイな・・・(汗


Ikura Levelで「上海狂騒曲」をやるんだけど、この曲をちゃんと弾こうと思うとかなり厳しい(汗
俺はブリッジ寄りでベース弾くから、overdriveを切った直後のミュートが間に合わない(汗
いっそoverdriveなしでミュートもしなしってのはありだろうか?


うん。ありだ!ありだ!


あ、神の声が聞こえて来た(何