20世紀少年(21)


20世紀少年21巻を買ったよ!
実は某M島君は初めてバイトに来た時に持ってた鞄には何故か20世紀少年のシールが貼ってあったのだ!!
こいつは共通のネタがあるから、トモダチになっておこうと思い、話しかけてみると・・・。


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (21) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (21) (ビッグコミックス)


さて、20世紀少年だけど、昔々、「トモダチの正体はコンチだ!!」と、ブログにでかく書いた気がする。
ケド、無様にも外れてしまった(何


そして話はどうも訳のわからない方向に・・・。
浦沢直樹の漫画はいつも途中で訳がわからなくなる。
ケド、いつも最後には、話の筋が通るのだ!!
それにいつも感動を覚えます。
さあ、次はどうなるんだ!?