サクラマダサイテナイサンダ


晴れて、サークルの勧誘の日がやって来た!!
何を隠そうウチのサークルは女の子が少ないから、女の子にターゲットを絞って勧誘を開始!!


俺「ども!軽音サークルやってます!君、軽音に興味ない?
女「いえ、興味ないです。
俺「でもさー。今、ボーカル足りてないよー。やってみない?
女「でも、音痴なんでー
俺「そっかー!ぢゃあ、楽器やってみなよ!
女「えー!無理です!
俺「ま!今度、大学でライブやるんで来て下さいネ!


ま!こんなノリでナンパして来ました!!
きゃなん達に「いいぞ!いいぞ!」とか言われてしまった(汗
でも、結局、


全滅しました(爆死


こういうナンパチックなのは、ヒラカワにやらせた方が良かったんぢゃないかと思われる(爆
ま!むしろ男ばっかり捕まる物で、


俺「君、体格良いねー!一緒にドラムを叩かないかい?
男「軽音興味あるんですよー!!ギターやってたんで!!


キュピーーーーン!!!!