飛行機より空港が大好き!


教育実習の依頼をしに先週の終わりから、今週の頭にかけて実家に帰ってました。
前もって約束しておいた時間に担当の先生がいなかったりしたせいで怒り爆発でしたが、その辺の公立学校の適当さは、前々から諦めていたんで大丈夫でした。


実は実家に帰る時に話題の神戸空港から飛行機で羽田まで帰りました!
神戸空港は意外と小さくて、かなり焦った(汗
でも、あの狭さはオススメです!!
お土産でも買って帰ろうと、お土産屋を見渡すと・・・。
神戸チョコレート、神戸プリン、冷凍たこ焼きみたいな感じで、どれもしっくり来なかったんで、買わなかった。
仕方なく、羽田でお土産屋を見渡すと・・・。
東京チョコレート、東京プリン、カレーみたいな感じ・・・。


N内教授が「同じやん!!なめとるんかっ!!」


って言うくらいにツッコミを入れたかった!!


thunderから神戸空港まで約1時間、さらに空港から羽田空港まで1時間、羽田空港から実家まで40分。合計約3時間。
掛かったお金は11880円です。
新幹線より速くて安いのが魅力的!!


帰りは伊丹空港使ったんだけど、掛かった時間は約3時間。お金は11960円です。


N内君「同じやん!!伊丹空港は大阪やけど、ハマーは兵庫県民やで!」