不幸のメール


大学のメールアドレスに数通のメールが来た。
1通目は、


ヤガからのメールだった(滝汗
†ヤガ・・・ウチの大学の教授さん


内容は、「今日は、今年初の不幸のメールです。今度、ライブやるんで見に来て下さい。(中略)チケット代は4000円です。
注)実は、ヤガはジャズをやっている。
ってか、


4000円は高過ぎだろっ!!


後日、丁重に不幸のメールをお返し致します。


あと、全部英語で書かれたメールが来ました。
よく分からんから、速攻削除しようと思ったら、アンダーソン様からのメールだった。
一生懸命和訳したら、「次の授業休講だから、授業に来ないでー!」みたいな内容でした。
‡アンダーソン様・・・某M島君に「See you soon!」と、言った先生。


後、最近は、大学のアドレスにいかがわしいメールが来るようになりました(涙
なんでも援助交際してくれるそうです。
そんなおいしい話はありません。