よかたん温泉 forever


俺のお気に入り温泉の一つ「よかたん温泉」へ行って来ました!!
今回はいつもとは違うメンバーで行って来ました!
おつごん、ガキちゃん、味噌カツです。


まじ温泉は癒されます!!
温泉に連れて行くまでストレスがMAXに溜まっていたガキちゃんだけど、温泉に入った瞬間に愚痴が止まりました(笑


話は代わりますが、おつごんは合気道サークル以外にサバゲサークルにも入っています。
サバケサークルは色々と役職が決まっているらしく、


大佐とか名誉総師とかあるらしい(爆


そして、おつごんの役職は、


情報処理官


とか言って偉そうな役職名ですが、その仕事の内容は、


メール係(爆


そんなサバゲサークルは現在隊員募集中だとか・・・。
サバゲ・・・サバイバルゲームの略。今、事務室に最も目を付けられているサークル。