有機化学Ⅴ(芳香族化合物)

hi-go2006-06-12



あーあー。
この間出合った文学部の女の子の連絡先を聞いておかなくて、非常に後悔してます。


あーあー。


あれはかなり悔やまれる!!


そんなコトを考えれば考える程、テスト勉強の集中力を欠いていってしまい、テストがボロボロになっちゃうんだ・・・(涙


有機化学のテストがありました。
なんか右上の画像のメモみたいな暗号を書きまくる試験です。
戦争中にこんなテスト勉強をしていると、「きっと敵国の暗号に違いない!こいつはスパイだ!」と、思われ、俺は豚箱行き決定でしょう(涙


良いんだ!
俺を捕まえてくれ!
ただ、俺はあの子の連絡先が知りたかっただけなんだ!


気付いたら、机の上には白紙の答案用紙が残されていた・・・。


あーめん。